アワード風景。

友人が送ってくれた日曜日の画像、より受賞の雰囲気がわかるかな?

170720-1.jpg

バンケットは、新ディレクター小泉ジャッジ、スポンサーさんの挨拶でスタート。
ディナーをとりつつ、スポットライトアワードや、各部門の表彰等があって、
最後に、5クラスのBest表彰。各々の好きな音楽と受賞猫のスライドが流れるなか、
会場を1周。 わたしはPippinつながりで、LOTRにちなんだ曲を選びました。
HMバンドBlind GuardianのLOTR(Lord of the rings)、オーケストラルバージョン。

猫喪中、らすかるが亡くなりまだ日が浅く、お祝い気分ではなかったので、相談に
のっていただき、猫の名前などのあと、ベテランクラスの説明をしていただきました。
それでも、まだゆっくりとひきのばしつつ、やっと、曲の真ん中あたりから。
(スタッフIさんのアイデアとお気遣い、Tさんのアナウンス等、感謝しております)

自分らしさを大切に。思ったように、壇上へと歩いていくことができました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

日帰り東京。

日曜日は、日帰りで東京にでかけてきました。
昨年度、ショーでがんばったみなさんの授賞式&お祝いの晩餐会です。

170718-1.jpg

Pippin(下)は、7歳以上の猫の審査部門ベテランクラスで、ベスト!
一昨年年度のChaiに続いてのBest。終盤は、ステキなラグドールが
大活躍で、Pippinもなかなかの苦戦ぶりでしたが、がんばりました。

ちなみに上の猫ちゃんは、ハウス(家庭猫)のベストのPucciちゃん。
Pucciちゃんは、一昨年年度に続き、2年連続でのBestとなりました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

1年あまりぶりに。

Chaiと東日本橋へ。 夜1時前に、Nご夫妻に迎えにきていただきました。
4月のPippinは、4時半出発でも、審査開始頃には待ちくたびれて、ぽぉ~っと
無反応だったので、Chaiもそうなるか心配だったけど、会場いりが早かったので、
久しぶりのショーにドキドキのChaiには落ち着くためのいい時間になりました。

170521-1.jpg

控えケージにスタンバイさせると、お水をひっくりかえし、パニック気味に。
またたびねずみさんで、落着けたかな? 審査のまえには山崎さんの撮影も。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pippin、おつかれさま。

昨日は、夜も明けきらないうちから、行動を開始。Pippinと車で蒲田へ。
9月に久しぶりに新幹線に乗ったときは、心細げににゃぁにゃぁいって
それも数回続いたのに、今回は、いるのかいないのか?ってほど静か。

170424-1.jpg

会場へは、8時半前に到着。 1時間ほど、Pippinを自由にしてあげて休憩~。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Something. March. 2017

こんかいはPippinだけ。ひとりで不安じゃないかなぁと思ったけど、
いつも通りの堂々とした落ち着きぶり。 ぷらす、換毛期なのに、
コートコンディションもよくて、なかなか、がんばってくれました。

170329-1.jpg

早田ジャッジの審査からスタート。 最初からぴ~んっとできました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pippinとふたり♪

きのうはPippinと東日本橋へふたりででかけてきました。(Apollonは前回で卒業)

170327-1.jpg

Pippin、ひとりでもまったぁり。 たまにふみふみ。 Apollonがいなくてあまえ放題。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

帰宅翌日と先週の風景2。

Chip、昨日、キャリーからでた後は、いつも通りに過ごしています。 昨日は、
ひそめそうなドーム型猫ベッドを買いに行こうと思っていたけど必要なさそう。

170212-1.jpg

ご飯はほんのちょっぴりシリンジでしかあげられないけど、先週初めのような
嘔吐や下痢もなくちょっと一息。ゆっくりご飯を増やしていけたらと思います。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

先週の風景とそのまえに・・・

Chip、きょう、ひとつ?ライフステージをさげて帰宅しました。

月曜まで入院の選択肢もあったけど、きょうとあまり変わりなさそう
とのこと、金~日。水~きょう(土)と病院生活が長引いているので帰宅。

170211-1.jpg

静脈点滴といえども、点滴量がとても多く、ひどい貧血状態...

帰宅後キャリーからでたがらず、1時間半くらいはいったまま。

わずかなご飯をあげ、わずかにお水を飲んで、いまはみんなとZzz...

22日の10歳のお誕生日を目標にしていたけれど、いまは1日でも・・・。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

仲良し兄弟。

週末はPippin & Apollonと浅草へ。一部目的は叶えられずでしたが有意義な時間でした。

170206-1.jpg

Pippin(L)とApollonはふだん別々の部屋だけど同じ両親の同お誕生日の兄弟(Pixieも)。

ふたごの不思議? ふだん、顔をあわせることもめったにないのに、とっても仲良し。

ショー会場でなかよくても、ホテルではとの思いから、一応、スクエアテントも持参。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Region (Sun)

今回のベテランクラスは7頭。
Pippin、残念ながら、全猫種ファイナルでBestいただけず、2ndが多かったけど
短毛種のほうが1頭多いエントリーだったので、トータルでは今回もBestでした。

170113-1.jpg

アメリカからきたオシぬいぐるみさんも、一緒に会場へ。 御守りがわり。

日曜はPippin 『 Apollonに譲っている場合じゃないにゃ。 』がんばりました。

(といいつつ、トータル、1位と7位でも10Pほどしか差はなく、和やかな雰囲気)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages