真夏のしにあ~ず。

わがやの猫達、年齢だけを考えると、ほんとうに歳をとってきたと感じます。
おんにゃのこは平均10歳。おとこのこは平均7歳。行動は元気な若者が多数。

Mistyはいっぱいご飯を食べるけど細め。レイは、少食...。で痩せてきて2600g。
でもまぁ、ふたりとも、おやつをだすと、PixieやChaiが来ないときでもきます。

170809-1.jpg

Misty。 じぃ~っ・・・。 ちっちゃいおもちゃは、つい、遊んじゃうにゃん。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

しっぽはやめて。

きょうは涼しいけど、じめじめ。やっと?梅雨らしさを感じました。

きょうのおもちゃは、5月にChaiと一緒にいったショーで、
Chaiが落着けなかったからかったキッカーをじゃらし棒に。
買ってすぐは香りしたけど、みんにゃ興味なさ気だったので。

170618-1.jpg

まずは、ぬいぐるみ大好きティーに見せてみました。 好感触。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pixieの手。

今朝は久しぶりに猫達が、ベッドにもぐりこむ涼しさ。
ベランダのサッシを開放したくなる、爽やかなお天気。

170527-1.jpg

猫達もうれしそうに、ミニタワーで遊んでます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

長持ちおもちゃ。

このおもちゃ、なかなか長持ちしています。

170525-1.jpg

このモールの部分が5つついているので、最初はそのまま遊んで
いたけど、噛みきりにゃん○○が、ぷつりぷつりと。ばらばらに...
それでも繋げて遊んでいたけど、最近は、1つずつ遊んでます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

真剣なまなざし・・・

数日前のキュン。 わたしの手元をガンミ。真剣なまなざし。

170518-1.jpg

何をしているかといえば・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

いろんな遊びかた。

もちろん、いただいた当にゃん、らすかるたちとも遊びました。

170414-1.jpg

イケにゃんApollon。 ぷふぁ~。みんにゃの匂いがするにゃ?のケイロン。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chipのぶんまで・・・?

しにあぷれみあ~ずも、Chipのぶんまで元気に遊びました。

170412-1.jpg
 
Pippin。 どうやって遊ぼうかにゃぁん。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

新手のおもちゃ。

らすかるとChipのお誕生日にセナちゃんのママからいただいたおもちゃ。
わがやの猫達み~んにゃにウケがよくそのうえ丈夫。派手に遊んでます。

170410-1.jpg

キュン。 また、がるるぅ~。 これはじぶんのものにゃぁ~って・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

春の陽気&レイチェル。

春になり、気分がいいのか、我が家の長老も元気。ちょっと少食気味だけど。

170404-1.jpg

みんにゃあんまり爪とぎしないけど、レイだけは気分がいいとバッリバッリ。

小さいからだなのに、音が聞こえてくるほどの勢いで爪をといでいます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

50%のダメージ。

9月初旬いっぱいもらったおもちゃ。続くとあきるので、間をあけての登場。
いい歳の猫が増えおもちゃ長持ち。けど、このシリーズは壊れて気持ちいい。

170311-1.jpg
まぁ、壊してくれるのは、たいてい、決まったこですけど。 (がるるティー)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages