Misty☆9歳。

Misty、お誕生日、おめでとう♪ 
140905-1.jpg
 
日本にきて8年、9歳になりました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Misty、8歳おめでとう♪

我が家のお誕生日らっしゅ月は9月。その第一弾、きょうは、Mistyのお誕生日。
8歳おめでとう、Misty♪ 数日後には家にきて7年。 あっという間だったなぁ・・・ 
 
130905-1.jpg
 
きょうも元気にお部屋のぱとろぉるちぅ。 しっぽアンテナ~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday Dear Misty ♪

我が家の猫たちの約半分のお誕生日が集中する9月。 最初はMisty~♪ 
120905-1.jpg

Misty~。 お誕生日おめでとう。 Mistyがもう7歳 なんて! 早いなぁ・・・。 

真夏の頃はたまに変な咳をしていたけど、最近していないし、食欲旺盛で安心。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

天高く。

081120 今年は充実のMisty3歳、天高く肥ゆる秋。
実は10月には妊娠??って焦ったこともある
ほど... でも毎日ご飯を残さずに食べている
結果でした。 ショーに通っていた頃は
ウェイト面では苦労したのに...

といっても、
小柄なので今日の体重、4050gです。










BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

DMの実感。

081015-1



















Mistyの喉、なぜてあげたら、ゴロゴロと気持ちよさそうにしてくれました。最近のMistyは、アメリカから
来た疲れやショー、出産にも満足したのか、育児や妊娠の疲れからも開放されたようにほとんどヒートもなく
健康的。『 Mistyに私の分までPatしてあげて 』 というブリーダーさんのリクエストに応えて撮った画像です。
本来、人間は一緒に写っていない画像のみのBLOGですが、最近のMistyらしい表情をしていたので。


continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Misty、3歳に。

080905-1



















"Happy Birthday~ Dear Misty~" 3歳おめでとう~。
家に来てあっという間の約2年、いつも元気でありがとう。

080905-2



















遠近差でMistyの方が背が高く見えるけど、ほんとうはChipの70%ほどの大きさ(体重)。
お顔の感じもChipと同じくらいの年齢に見える?けど、10にゃんものママです。
いまや我が家はMistyのお婿さん&子供ばかり。。。それ以外の猫はなんと!! レイだけに...
7ヶ月毎の出産... いまはゆっくり休んでいただいてます。ヒートもお休みで快調なようす。
いっぱいの子猫のママになっても一向に落ち着きがなく、でも表情豊かでかわいいMisty。

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

大きなお腹。

080409 この角度から、わかりにくいかもしれないけど
大きなお腹のミスティ。いまにもはちきれそう。

3ベビーにゃんの予定。もうすぐ、楽しみです。


BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

欝っぽい。。。?

080226欝っぽいのはミスティではなくてわたしです。
そういうときは写真を撮る気もBLOGを書く気も減退します。

開いた穴は塞がるのかな。。。
ミスティ、ここ数日、変なベッドの使い方をします。
ベッドのうえではなく、背負って寝る姿をよくみます。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ミスティにとっての07'

071230 ミスティは大活躍の1年でした。

GCを達成して、2月と9月に出産してママに。
もう少し休んでからと思っていたけど (^_^;)

今は子供達のパワーに押され遊びも、控えめ。
CHIPは面倒見もいいけど、まだまだ甘えん坊。
時々、赤ちゃん返りして、ミルクタイムに紛れこみ
隙さえあらば...(ミスティは覆い尽くされたいへん)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

そろそろ解放?

071128-2一家団欒を楽しむミスティ親子。
CHIPは妹弟のお世話を熱心にしてくれました。
ミスティは出産後の初ヒートが産後3週できて
5週頃には育児をほとんど放棄してしまったけど
CHIPはママの代わりに、一緒に寝たり、遊んだり。
ミスティママ・・・子猫をときにおもちゃにします。。。 

 


continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages