年齢のない世界へ...

Chip、10歳のお誕生日には6日届かなかったけれど・・・ 

170221-1.jpg

わたしはChipが我が家に生まれてきてくれて幸せだったよ・・・。 ありがとう。

若い頃の画像を・・・と、DVDをひらきましたが、まだ画像をみたり、選ぶのはつらすぎ...





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chipの旅だち...

とうとう、Chipのからだが虹の橋へむかってとびたつひがやってきてしまいました...

170218-1.jpg

早春らしく、やわらかなお花、桜や桃と。

セナちゃんのママから、Chipとらすかるの10歳のお誕生日プレゼントをいただいたので
まだ早いけど、Chipにもなにかもたせていただこうと、お魚のかたちのキッカーを・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

セナちゃんの近況報告。

きょうは久しぶりに、1日とおして気持ちいいほど青く澄んだ空でした。

先週、セナちゃんママから近況報告が届きました(ありがとうございます)
セナちゃんは、らすかる&Chipのきょうだい。Chipより若々しく見えます。
161006-1.jpg

新聞に陣取る?セナちゃん。 新聞読むにゃら、遊んでにゃぁ?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

9歳のお誕生日、おめでとう♪

きょうは、ALBAちゃん、KAIくん、Senaちゃん、Chip、らすかる

Mistyの最初の子供達の9歳のお誕生日。 みんにゃ、おめでとう~♪

160222-1.jpg

Misty(L)&Chip、くいしん坊Pippinもお祝いしてくれました。



continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

8歳のお誕生日。

きょうは、Mistyが我が家にきて最初の子供達らすかる&Chip達の8歳のお誕生日。

150222-1.jpg

みんにゃが8歳のお誕生日を迎えられて、SASUKEパパも喜んでます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Nice to meet you again !!

BLOGと実際の旅程がめちゃくちゃですが、日曜日は早朝に出発。

らすかる達きょうだいのALBAちゃん、KAIくんに会いに行きました。
140716-1.jpg

事前のメールでは、ALBAちゃんも来客に慣れたってことだったけど
やっぱり、ALBAちゃん。ちっともお顔をみせてくれませんでした・・・

ママのMさんが、抱っこして連れてきてくださったけれど、首に3本線...
そんなにまでも、いやがらなくてもぉ... シャイなALBAちゃんです。

でも、予想の範囲内でしたよ。 MistyやChipとよく似たかわいい1枚。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7歳おめでとう2♪

Happy Birthday~~♪♪ KAIくん&ALBAちゃん、Senaちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう♪  昨日、お写真をいただきました。
140223-1.jpg
 
イケにゃんなKAIくん。 なにを見つめているのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7歳おめでとう♪

きょうは、アルバちゃん&カイくん、セナちゃん、らすかる&Chipきょうだいの
7歳のお誕生日。みんにゃ☆おめでとう~♪ みんにゃ元気そうでうれしいな。
140222-1.jpg
 
計都さんから、らすかる&Chipへお誕生日ぷれぜんと♪ にいただいた
ゴージャスじゃらし♪ 白い羽&きらきら孔雀羽&ぼーる&水引&りぼん。
カラフルでにぎやか。らすかる、すぐに気にいって、元気よく遊んでます。

らすかる: 『 ありがとぅにゃん。にゃんだかとっても楽しいにゃん♪ 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

みんにゃ元気そう。

140112-1.jpg
ALBAちゃんとKAIくんのママから年賀状をいただきました。

文字にモザイクかけようか迷ったけれど、幸せそう雰囲気がよく伝わってくるので。

ALBAちゃんのお顔がみえないのが、ちょっと残念だけど、まったぁり♪♪ なふたり。

KAIくんは、やっぱり かっこいい。濃い部分のカラーも、ラベンダーらしくいいカラー。

Dillはくっきりだけど、このカラーには、カイくんのようなほんわり味がステキです。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

6歳おめでとう♪

きょうは、MISTY&SASUKEの子供達 6歳のお誕生日。
Happy Birthday --- Dear ☆ Sena-chan, Alba-chan, Kai-kun, Rascal, Chip ☆
130222-1.jpg
 
らすかる: 『 パパ、ぼくたちみんにゃ元気に6歳になったよ。ありがとぅ♪ 』
Sasuke: 『 6歳なんて若いにゃぁ。僕の年の半分にもなってないにゃん。』

並んでいると、同じ年頃にも見える?けれど、SASUKE(R)はもう12歳5ヶ月。
きっと、らすかる達きょうだいも、SASUKEの年頃になっても若々しいままかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages