8歳のお誕生日。

きょうは、Apollon、Pippin、Pixieの8歳のお誕生日。みんにゃ、おめでとう♪

160418-1.jpg

大きな瞳のPixie。 ショーでも、よく若いっていわれるけど、8歳?みえにゃい!





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7歳のば~すで~いぶ♪

明日は、Misty(パパはVIC)の子供達、Apollon, Pippin & Pixieの7歳のお誕生日。
明日は、早朝からでかけきょうもパタパタ、先週の土曜日、お祝いしました。

150417-1.jpg
『 これにゃぁに? 』 わくわくみつめる Pippin(L) & Pixie。 

お店には豊富な種類。 猫達の食べられそうな、ロイヤルミルクティーケーキを。

『 7歳のお誕生日おめでとう♪ Apollon, Pippin & Pixie 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

6歳おめでとう♪

Pixie, Pippin, Apollon ☆ 6歳のお誕生日 ☆ おめでとう♪
140418-1.jpg

いつもかわいいPixieが、もう6歳。 はやいなぁ・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3ぴーす、4歳おめでとう♪

今日は、Apollon,Pippin,Pixieの4歳のお誕生日。おめでとう♪

120418-1.jpg
冬に、すこしスリムなハンサムさんになった ステキPippin。
でも、あたたかくなるにつれて、また、巨大化しつつあります。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday, Pixie.

110420-1.jpg 
Mistyの末っ子はPixie。 そのPixieも3歳、おめでとう。

いつまでも子猫っぽいけど、ボディがしっかりとして少しWILDになったかな。
今年中にはおばあちゃんに。(おばあちゃんって... ママでもぴんと来ない~)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday, Apollon.

110419-1.jpg 
いくつになっても、少年のようなApollonも、もう3歳。(早い!) お誕生日おめでとう。

キュートさのほんのちょっとはMistyママから。
きれいなスポットのパターンは、VICパパ譲り。
こうみえて?意外と、頑固なところもパパ譲り。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday, Pippin.

今日は、Pippin & Apollon & Pixieの3歳のお誕生日。
3日間、生まれた順に、最近のそれぞれをくろーずあっぷぅ~。

この兄弟では、Pippinが最初にうまれました。
110418-1.jpg

Happy Birthday Dear Pippin~ ♪ (きりっとお澄まし)

大きな身体のわりに、スイートなルックス。 大好きぃ~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ほんとうに2歳?

100420-1.jpg 
大きさの比較にもよいかと思って。Chip姉 3歳(L) & Pixie妹 2歳(R)
Chip、マットをかぶっているので、少々スリムに見えますが、表情もしっかり大人。
Pixie、片目を細めて、渋く見える?微妙に落ち着いて見えますが、すごい体格差...







continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

あどけない2歳。

100419-1.jpg
Apollonのよさを思い出しました。 2歳の現役男子にしては、キュートなルックス。
リアルにはもっとあどけなく見えます。まつげが長くクリッとした瞳がポイント。
でも粗野にならない程度にどっしりとした風貌も必要なOCIとしては頼りないかな。

そんなApollonの弱さを知ってか知らずか、Pippin、Apollonと一緒のテントでは、
前足でApollonの頭を抑えつけることもあったり... 負け猫を見抜いているのかなぁ。
それとも、Apollon、こんなでもいっちょ前に、Pippinの首を噛もうとするからかな。
普段から、Pippinのが男っぽく、堂々ゆったりボス気質なので、仕方ないのかもぉ。

審査でふつうに振舞えたら、絶対、あっという間にGCになれたのに...
昨日はお誕生日だったので、2審査お休みさせ早々と帰途へ。16時には家に到着。
またしばらくお休みさせようか...と、思案中。残り1/4弱... あと何回通うのかな。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

2歳のお誕生日。

今日は、Pippin, Apollon, Pixieの2歳のお誕生日でした。
100418-0.jpg

せっかくのお誕生日なのに... ショー&ホテルで、お誕生日を迎えたPippin &Apollon。

Pippinは最近ショー会場で、優秀なショーマナーなだけではなく奔放になってきました。
移動が苦手なのはかわらないままで、移動中は時折ミャーミャーとおしゃべりしますが
審査中は家以上?にいろんな表情をみせます。そして最初は相性の違いによる差かと
思っていましたが、ジャッジの審査テクニックによって態度を変えているようです。(賢い)

Apollonは、早くGCにならないかな... 移動中やホテルや控えケージでは良い子だけど...
まだ、普段も、個性・才能は開花させていないような気がします。Apollonの得意は何かな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages