Apollon by T. Yamazaki.

若いときには、ビビリが極まって撮影もChananさんしか相性があわなかったけど、
いまは、Pippinと一緒のショーだからか、すこしフリーズなだけで落ち着いてます。
リジョンショーの撮影では、山崎さん大地さんの、呼びかけにかわいく応えたり、
おもちゃにかわいく反応したり、早く大地さんの画像も届けばいいのに楽しみです。

170317-1.jpg
かわいい招き猫。 4月で9歳になるようにはみえないキュートさは、Pixieiと一緒。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pippin by T. Yamazaki.

リジョンショーで山崎さんに撮影していただいた画像CD、1月末頃には届いていたけど、
大地さんにも撮影していただき、そちらが届いたら、BLOGにと思って遅くなりました。
大地さんのは一向に届きそうにもないので、そろそろ、BLOGにしておこうと思います。

170315-1.jpg

当日、どうしても撮影に興味がわかなかったPippin。でも、ステキな画像も多かったです。

ダイエットして、ますます、お腹の皮がたぷたぷだけど、風貌がWILDでかっこいい。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Pippin by Chanan。

トップバッターに撮影となったPippin。
160702-1.jpg 
WILD~! かっこいいルックス。PippinはPixieの同お誕生日兄。8歳。

移動中も待ち時間中も、他の猫にこじゃれを挑み...
みんにゃのストレス源となっていましたが、撮影中はとってもいいこ。
おもちゃへの反応もよく、ポーズもびしっ!ナイスショットたくさん。
家への来客は苦手なようですが、ショーキャットぶりは健在でした。
Pippinも、ベテランクラスへ、エントリーさせてみたい1にゃんです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

CHIP BY CHANAN。

Chip、行きの車中でハプニングがありましたが、到着すればおとなしく、撮影中もいいこ。
落ち着きがありながら、おもちゃ・小道具でも遊び、ステキショットたくさんありました。

160701-1.jpg

ほっそりと美しい。 エレガントって言葉がぴったり。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Dill by CHANAN。

最後(6番目)に撮影したDill。 すねすねモードでしたが、まぁまぁかわいく。

160629-1.jpg

背景のべびぃぶるー?が、Dillのかわいさを強調してくれました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

PIXIE by CHANAN。

撮影順にBLOGするのはつまらないので、あえて。4番手のPixieを2番目に。

160628-1.jpg

Pixie、ビビっても怒ってもいませんでしたが、なんだかいまひとつな写りでした。

元気さにかける?フォトジェニファーのママが、フォトジェニファーとは限らず?

わたし的には、↑がBest Shotかな。 Pixieらしさがよくでていると思います。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュンたん by CHANAN。

キュン、久しぶりのおでかけ、おじちゃんおばちゃんのコゼリアイの声で、ご立腹ぎみ。

160627-1.jpg

ほんとうに怒りだすまえにと、最初の撮影順にしましたが、すでにトキ遅しでした。

↑今回のベストショット♪ フォトジェニファーキュンたん×スゴ腕Richardさんならでは?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chanan画像。

6月1日にChananさんに撮影していただいたデジタル画像、水曜日に見られました。
2週間のはずが、3週間、待ち遠しかったです。写りは猫によって差を感じました。

160626-1.jpg

Chaiは、とてもいい感じでした。 ショーのときの緊張(ビビリ)がなく、
家族いっぱいででかけたので、普段通りというか、普段以上に遊びまくり、
撮影時間もあっという間、淡々とした画像ばかりじゃないといいな・・・

面白画像もかっこいい画像も、いっぱいありました。背景レッドもかっこいい。
(シナモンオシで、こんなに濃いレッドに負けてないChai。素晴らしいです)

うさぎChai?傑作! アワード画像、これにしたいけれど、神聖?な場・・・自粛。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chai @ 16'region.

1月のリジョンで大地さん撮影のお写真、3月末に注文、一昨日、やっと届きました。
160518-1.jpg

ほかは、どこかぎこちない物がほとんどだったけど、なぜか素晴らしいショット。

我が家で、これから先、子猫が誕生するかは、神のみぞ知る状況なのだけれども、

もしシナモンがうまれるのならば、Chaiのようなカラー&スポットだといいなぁ・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ、3?4?年間、お疲れさま。

今年度も・・・ キツンでデビューしてから、4年近くも一緒にショーへ通ってしまったたふぃ。
ハロウィンのショーで、無事、GPDは達成してくれたけど、昨年度は、30ファイナルで中断。
消化不良、心残りがあるといけないので、その後もずっとと思っていたけど、絡まれハゲ...
1月末から、2か月おやすみして、復帰。4月は、まあまあ、頑張れ、目標にまにあいました。

160504-1.jpg

CH, GPD, RW. WOLFENGANG HAPPY GO BREEZY MOON

9th Best Of Premiership & 4th Best OCICAT of Premiership(National)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages