ベイちゃん、8歳、おめでとう♪

この夏は、8歳のお誕生日は・・・こないかもと思ったベイちゃん、すっかり復活。
以前よりも、ふりかけ(フリーズドライ)たっぷりご飯(ドライ)で、5.8kgまでにも。
いまはちょっぴり制限中との、近況報告&バースデーメールをいただきました。

170922-1.jpg

復活後、はじめてのシャンプーもしてもらって、気持ちよさそう。

レッド味が強い画像、足をグルーミングするお顔がキュンとそっくり♪

この表情でからも、元気になったことが、よく伝わってきますね。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

8歳おめでとう♪

きょうは、Pixieの子供達のお誕生日。 みんにゃ、8歳、おめでとう~♪

170920-1.jpg

ことしも、これで、はっぴばぁすでい~♪ (キュン)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3年ぶりにベイちゃんに。

日曜日のショーの後は、Bayちゃんとパパさんに会いに行きました。3年ぶり。

170426-1.jpg

パパさんもベイちゃんも全然かわっていませんでした。

3年ぶりでも、隠れたりもせず、穏やかな暮らしが浮かびます。

好奇心は強いみたいで、買ったばかりだけど、いちにちぶんの

匂いがついていたのか、熱心に靴の匂いチェックをされました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュン&ケイロン☆7歳おめでとう♪

きょうは、キュン&ケイロン、ベイちゃん、(故リト)のお誕生日。みんにゃおめでとう♪
7歳・・・ シニアの入口? 人間も、もともと40歳で初老だったのでそんな感じなのかな。
我が家は、ますますシニア率高し(ショーのベテランクラスも7歳から)。78%がシニア...

160920-1.jpg

お顔がちょっぴり険しく撮れたけど、これからはキュート→美を目指す?キュン。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ベイちゃん、6歳おめでとう。

ベイちゃんも、きのう、元気に6歳のお誕生日を迎えました。

6歳のお誕生日おめでとう、べいちゃん。

150921-1.jpg

どこのいいオシキャットさんかと思ったら・・・ ベイさんで。

腕がながくて、お顔がキリッとしていて、美猫さんにみえます。

昨晩、パパさんから、たくさんの画像到着。ありがとうございます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cheiron & Cynthia ☆ 6歳。

きょうはPixie&ルークの子供達の6歳のお誕生日。みんにゃおめでとう。

150920-1.jpg

Cheiron。 にゃにを真剣なお顔しているのかな?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

最近のベイちゃん。

BLOGにしようと思いつつ... 載せそびれていました。

GW終わり頃にいただいた、最近のベイちゃんの画像。

150617-1.jpg

元気いっぱいにおひざのうえであまえているようです。

どちらがお膝好きかな。ベイおばちゃん&たふぃ姪・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ケイロン&キュン☆5歳。

ケイロン、5歳、おめでとう。

夏前は、膀胱炎が長びいて、大変だったけど、夏から、ずっと元気。
こんなとき元気でいてくれて、うれしぃよ。 ありがとう、ケイロン。
140921-1.jpg
 
ぷっくらまずる♪ このお顔好き~。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ベイちゃん☆5歳。

ベイちゃん、ケイロンもキュンも、5歳のお誕生日、おめでとう♪
140920-1.jpg
 
1か月ほどまえに、ベイちゃんのパパからいただいた画像。 元気そう。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

付き合いのいいベイちゃん。

とても眠たそうだったけれど、1年ぶりで、ついつい構ってしまう・・・
140413-1.jpg
 
ベイちゃん、5分くらい休むとすぐ起動モードになってくれました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages