お疲れなご様子。

110829-1.jpg 
リト、出産してから、5日経ちました。
5日間。長い?短い? いろんなことがあり、今日は、少々お疲れモード。
今日は、子猫置きざりの休憩タイムが長め。(子猫の体重もあまり増えず)

ダンボール箱から、ピンクのゴージャス?ベッドに、変えてあげました。
まだ暑いので、生地のサラっとしているスクエアベッドにしょうかなと思い、
子猫を移動させたら、運び出し... こちらにはすんなり。選んだようです。


リトの夕食後の、授乳タイム。 大切なひとり息子、抱きしめてました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

切ない命(♀にゃん)...

110828-0.jpg
昨日のお昼頃までは...
♀にゃん(L)。 普通なようす。 『頑張ってくれたら・・・』 って思ってました。


ここから、悲しいお知らせです...




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Battle ...

110826-1.jpg 
リト、もうすっかりママ。 いいお顔をしています。
(あっ、お腹のゆるかったのもすっかり治りました)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

1日たって。

110825-1.jpg 
リトのベビにゃん生まれて1日たちました。
いっぱい眠って、いっぱいミルクを飲んで、いまのところは?もう? 安心。
♀にゃんは、体重を量ろうと、持ちあげると、すぐ、ピャ~ピャ~と文句たれ。
♂にゃんは、生まれたときから静か~だけど、ミルクはたくさん飲んでます。
体重も♀にゃん75g→91g。♂にゃん80g→106g。(22時) 増えました。

昨日は、あまりお顔が見えない画像だったので、今日は少し見えるものを。
♀にゃん(上)♂にゃん(下)。まあまあ濃い、チョコレート スポッティッドです。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Hello, Lit's babies.

110824-2.jpg 
きょうのお昼から夕方にかけて、リトのベビにゃんが生まれました。

リト、昨夕から、とくに今日のお昼前はやけにおしゃべりだなぁと思っていたら、
12時前にトイレに行ったのをきっかけ?に陣痛が。12時半前に、濃いカラーの
おんにゃのこが。 いままでで、いちばん小さく、75gほどで生まれてきました。
小さいけど、お腹がすいている? ピーピーとよく騒ぎ、リト、このベビにゃんを
満たすためか、16時半頃まで、長いインターバルをはさんでから、次の陣痛。

17時少し前に男のこにゃん。80gあまりと、こちらの子も小さく生まれました。
リトのミルクはリッチ。小さく生まれても、きっと大きく育ってくれると信じてます。
(おまけに両親揃って大柄。 通常時:らすかるパパ6kg強。リトママ5kgほど。)


L:男のこ(濃いけれど、赤みもしっかり)。 R:おんにゃのこ(おしゃべりにゃん)。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages