ぶりゅれ&たふぃ5歳☆おめでとう♪

きょうは、ぶりゅれとたふぃの5歳のお誕生日。
どうしている??シューミーくんも、おめでとう♪ 


170121-1.jpg

VICから代々伝わる、ごろにゃぁ~んのポーズで、らすかるパパもお祝い。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3歳のお誕生日♪

ぶりゅれ&たふぃ、長男にゃん(シューミーくん)は3年前のきょう生まれました。

長男にゃんはどうしているのか謎ですが、ぶりゅれとたふぃはきょうも元気。
リトもお空の彼方から、みんにゃのお誕生日をお祝いしてくれているかなぁ?

150121-1.jpg

ぶりゅれ。 かっこいい!

下腹(ホルモンアンバランス)と肩(ストレス)のハゲさえなければいうことないけど・・・。

まぁ、肩はサンフラワーのChanan撮影には、なんとか間にあうでしょう(信じたい)。

Larry Johnsonさんの撮影は、毛が生え揃わないため、断念したので、なんとかね~...

そして、もうコンディション不良でショーに行かせたくないので、今週末はおやすみ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

もう2歳!おめでとう♪

早いもので、あれからもう2年・・・。 お誕生日おめでとう~♪♪
140121-1.jpg
  
2歳になっても、きれいなお顔。イケメンぶりゅれ。 ちょっとお澄まし。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

1歳のお誕生日。

きょうは、シューミーくん、ぶりゅれ、たふぃの、1歳のお誕生日。 おめでとぅ~♪
130121-1.jpg 
きょうも、みんにゃ気まま。でこぼこ兄姉弟。 (L→R: なったん、たふぃ、ぶりゅれ)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

仲良しきょうだい♪

やっと、仲良し兄妹のぶりゅれ&たふぃの順番。
121026-1.jpg

おもちゃは、なっとぅにゃんの遊んでいたボール。疲れて寝ちゃった間に。

ケージの下へ、ころころ~。
わざと、転がして獲れないにゃ。ってのが、ふたりのブームならしいです。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃにもベッド。

121018-1.jpg 
たふぃ、これまで、ハンモックやクールマットはあったけど、ベッドはなし。
段々、肌寒くなってきたので、たふぃにも先週の金曜、ベッドをプレゼント。
たふぃの毛色に、このベッドのカラーがキュートかなぁと選びました。

恐るおそる? な たふぃ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

気になる?濡れ鼠。

120927-1.jpg 
今日は、週末の大人デビューに向け、2にゃんのシャンプーをしました。

ぶりゅれが先。 私の手が空く頃には、ほとんど乾き、たふぃをチェック。

ぶりゅれ、シャワーのお湯に少しだけ文句。洗われているときは、
気持ちいいのか、静かに喉ごろごろ。しっぽがとっても細かったです。
たふぃは、小声で文句。しっぽはもちろん、手足の細さが、とびっきり...




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

大人の入口。

きょうで、リトの子供達も8ヶ月。 ショーでは、大人クラスへの仲間入り。
120921-1.jpg

ぶりゅれ。まだまだ子猫。 ねずみのおもちゃで遊びながら、うにゃうにゃ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

・・・と思ったら。

120827-1.jpg 
ひととおりご挨拶が終わったら、パパとふれあいタイム。
態度の大きいのが、ぶりゅれ。 窓辺のこちら向きが、らすかるパパ。

ゆったりとして。 おとにゃの会話?それとも、How to ショーアピール?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ちょっぴり おとにゃ?

なっとぅにゃんが、めんず部屋に遊びに行った日、ぶりゅれも。
120826-1.jpg

ぶりゅれ(R): 『 もうすぐ僕もこの部屋の住にゃん。今日はご挨拶にきたのにゃ。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages