06.10 Memory

memory  06.10 ~ ダイジェスト・ムービー ~



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ビッグニュース?

1031新しく家族が増えました。

なまえはMistyです。
アメリカの中西部DENVERの北西に位置する
NEDERLANDから遥々この遠い日本へ。

まだまだキツンのあどけなさが残る1歳ちょっと。

性格ははちゃめちゃに陽気。まさにヤンキー?
遊ぶことが大好きで、走り出すととまりません。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぬいぐるみみたい。

1030とコメントされたわけではありませんが、
かわいいとのコメントも土曜日はちらほら聞こえました。
他には筋肉質な身体とそれ以外に、スポットの形状など。
土曜日は昔のショーを思い出したのかある程度、
身体を伸ばして見せてくれました。

日曜日は疲れてしまったのか、審査ケージの
角っこにお顔を隠してしまう場面も。
VICは自分の待機ケージでも自分の世界に
こもってしまうのに、よく頑張ってくれました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

VIC (Veteran)

vv1-s.jpg vv2-s.jpg vv3-s.jpg vv4-s.jpg

vv5-s.jpg vv6-s.jpg vv7-s.jpg vv8-s.jpg

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

にゃんこ盛り。

10281週間ほどまえ、TVでデカ盛りというのを見ました。

その翌日くらいに、我が家にもでかにゃんこ盛りが。
これは記事にしなくてはと思いつつ忘れてました。
こんなでか盛りなら、かんしょくできそうかにゃあ。

(キャットタワーのお皿からあふれんばかりです)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

仲良し2ショット。

1026-1VIC、昨日にひき続いて今日も少しだけのびのび。
2日連続だからMAMEと仲良し。2ショット。パチリ。
VICが少し奥に。遠近法でバランスをとってます。
VICお顔は大きいけど、身体ちいさぁ。でも500g差。
MAMEはやっぱり美猫さん。男女差がよくでてます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ねぎらい。

1025-1VICに労いの気持ちでノビノビしてもらってます。
こわがりさんなのでギリギリまで悩んだのですが
今週末も一緒にお出かけ。今週末も東京でショーがあり、
それに行かないと表彰に残れそうにありません。

待機ケージでは固まっていますが、
審査では思っているより、きちんとみせるVICです。
じゅにあもそんな感じで、遺伝したみたいです。


1025-2今週末は2リングではなく8リング。
心配だけど我が家のオシで一番の優等生。
きっと大丈夫。

(SASUKEは少しシャーシャー。これはMAME似。)






continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

元気?

1024最近、CYBELEのことを書いてませんでしたが
CYBELEは少しやせてしまったけど元気です。

VICと一緒に行ったショーでもらった猫じゃらし。
みんな大好きなみたいで、2日でボロボロです。

換毛期にブラッシングをサボったら、MAMEの
嘔吐が激しいです。たまにじゅにあも。。。

近々みんなシャンプーしたいけど寒いしなぁ。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

久々のVICのキャットショー。

1023-3VICは出番待ちケージでも少しおびえ奥で寝ていましたが、
丁寧な審査のおかげか少しリラックス。

審査のケージでは時折、こちら向きに座る姿もみられました。
ケーブルTVのカメラが来ていたり、ギャラリーもたくさんだったのに、
よく頑張れました。会場では記念に撮影もしていただきましたが
思ったより頑張ってくれて(カメラマンさんご苦労さま)、怖がりつつも
何パターンかお写真が撮れたようで、できあがりが楽しみです。





1023-11023-2(L:Joan Miller, R:Darrell Newkirk)

Joan Miller Judge:
スタンダードに沿って丁寧にゆっくりと
コメントして頂き勉強になりました。

Darrell Newkirk Judge:
温かくユーモアがあり楽しい審査。
抱き心地がいいってコメントは嬉しかったです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

VICとデート。

1020今週末はVICと大阪でデートです。

去年は怪我でお留守番.今年は怪我もなく体調万全です。

VICとの遠くへのお出かけは。。。約3年半ぶり。
移動やら喧騒のなかのストレスが心配だけど
あんまり負担にならないといいなぁ。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages