06.11 Memory

memory  06.11 ~ ダイジェスト・ムービー ~



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

雑魚寝。

1130-1猫団子というより・・・雑魚寝ってかんじです。
やっぱりレイはまた一緒ではありません。

MAMEの手前に入れなくもないのだけど。
まあレイはおいといて、気持ち良さそうに
みんな熟睡で、私も頭だけでも参加したい。
(でもさすがにWOLFちょっと重そうですね) 




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

悪いのは。。。

1129このケンカ攻撃したのはどちらかわかりますか?

レイがコワイ顔をしてミスティをみつめたので
ミスティは耳伏せで不愉快そうにしてるのかな?
それともミスティがレイに飛びかかろうとしたけど、
あまりレイがフリーズしたので反省してるのかな?

どんな風にみえるのでしょう。






BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ストラップ遊び。

1128大人猫ばかりなのでMistyの元気さが新鮮です。
我が家の猫達はおもちゃ遊びが大好きですが
Mistyのように騒々しく走りまわる姿は久しぶり。

でもたまにはお布団にもぐって、ストラップと
戯れたり、おしとやかに遊ぶこともあります。

いつもこうだったら静かでいいのになぁ。  


っていうのは甘い妄想で、この後、Mistyはドタバタとお布団と激バトルを始めます。。。
(布を投げたり放ったり格闘するのが好きみたい。タンスからよくマフラーが出てます。)

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3段ベッド?

1127みんながケージが好きなことがわかったので
どうせなら自由にさせてあげようと思って扉を
あけたら、広々と? 違う段を使っていました。

年齢=段の高さ?じゅにあ、MAME、WOLF。

以前はハンモックに見向きもしなかったけど
じゅにあのハンモックで居心地の良さを知って
このハンモック(WOLFまで)も取り合い。。。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おかえりなさい。

1125昼頃、MAMEは無事帰宅しました。
まだ重い貧血でしんどそうですが

このマットに他の猫が寝ていたら
譲らせる気迫は充分なようです。
(いまはWOLFと一緒に寝てます)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

心配。。。

MAME、いまごろ病院でどうしているかな。
抜歯手術への心づもりはできていたけどまさか病院においてくることになるとは。。。
1晩いないだけでこんなに寂しいとは。。。MAMEのご飯も用意しそうになりました。
明日の朝になったら帰れますように (-∧-;) 今日はWOLFやじゅにあ達はワクチン。
WOLFはお年だけど変化もなく健康なので血液検査はしませんでした。(VIC達も)
最近、じゅにあは体重が自然と落ち続けてます。(見えないけど痩せすぎなそうです)
その子によって体型は違うのでそうかもしれません。
じゅにあの若いときのいちばん重かった体重と比べ700gも少ないです。
話の流れの通り、じゅにあは血液検査をしました。何もないといいな。
MAMEとじゅにあの検査(全体の内臓器官)の結果、月曜日にわかるそうです。 
BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まくら猫。

1123~昨日の続き~
その後しばらくはじゅにあを枕代わりにして
3猫で仲良く寝ていました。。。
ってMAMEのほうが後からきたのに
さすが母は強しなのでしょうか。

じゅにあは2猫から枕にされて重さにたまらず
間もなく行ってしまいました。
WOLFとMAMEは昔から仲良し。
イキがあって自然な感じです。
(かわいそうなじゅにあですね)

実は明日、 MAMEは以前から悪かった
破骨(破歯)細胞性吸収病巣少なくとも2本の抜歯手術。

MAME、繊細な体質+8歳なので麻酔が心配。
朝ご飯も抜き(><)



















BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

限界にトライ。

1122ミスティーのお食事専用ケージ
(ほぼ未使用)の上で寛ぐWOLFとじゅにあ。

そこへMAMEもきて
「私もここで寝たいにゃ。  混ぜてにゃ~。」

じゅにあ : 「安眠妨害にゃ」
どうみても無理そうですしじゅにあもきつそう。

いったいどうするつもりか見守っていたら・・・
なんと無理やり箱座り。。。 熟睡していた
WOLFも起き
「そんなにここで  寝たいのにゃ?」
って感じでMAMEをみてます。
この後、いったいどうなったのでしょう。

(明日へ続く)





























BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

気になる視線が。

1121パソコンを使っているときに視線が気になることがよくあります。
重圧感のある視線です。 たいていモニターの上から感じます。

そんなとき・・・

レイやWOLFがご飯ちょうだいオーラを発しながら
プリンターの上に陣取ってこちらをみてます。







BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages