誰の足の裏かな?

070131-1我が家で肉球周りのカラーがいちばん濃いのは誰でしょう?

ヒント・・・足を抱えて眠る子です。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

のびのびと。

070130 すぐには難しいけど少し我慢したら。。。
ずっと大好きなパパのそばで自由。

もし赤ちゃんのお世話をしたかったらたまに、
そぉ~っと連れてきてあげるよ。

もう少しふっくらとして長生きしてね。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

視線の先。

070129-2昨日のMAMEの視線の先は赤ちゃんの猫団子。

画像サイズを小さくしすぎて誰が誰か・・・
でも多分こちらを見ているのは CYBELE.  




070129-1こちらはSASUKEです。
赤ちゃんの頃から目がきらきらして、
お鼻が少し高くてハンサムでした。
MAMEはいつもSASUKEをなんとなく、
ひいきしていたような気がします。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

若かりし頃の。

070128 miniDVからDVDに変換途

中で静止画をいくつかキャプチャーしました。
これから時々アップします。 今日はMAMEとVIC。
VICはMAMEが大好きで隙あらば・・・って感じです。
MAMEはスリム~~。
生まれたばかりのSASUKE達を見守ってます。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

段ボール。

070126箱に囲まれて、かくれんぼぅ?
猫って宅配便がくると一緒にわくわくしてくれるけど、ミスティもそうです。
今日のお届け物はビデオカメラです。ミスティとSASUKEの赤ちゃんを~

・・・かわいい姿を想像して、わくわくです。






BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まん丸お腹。

070125 最近のMAMEは。。。毎日お薬は飲んでいるけど、食欲旺盛です。

お薬飲み初めの頃は、副作用でお腹が緩くなったけど、
いまの時期は乾燥していたりホットカーペットの影響か
便秘気味になりやすいくらいなので、ちょうど良い感じ。

でもお顔が細いのに、身体がこれも副作用?
まん丸。。。食事は減らしてるのにかわいそう。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

にらめっこ??

070124 VICとCYBELE、にらめっこ??真剣な表情ですね。
いったい、どうしたのでしょうね~。

今日、CYBELEを健康診断に連れて行ったことを怒っているのかな。
それとも優柔不断な私を・・・?

CYBELEの赤ちゃんの諦めがなかなかつきません。でももう6歳4ヶ月。
これから初産ってどうかな。その前に怖がりな性格のほうに問題ありかな。
 それにしても・・・遠近差、少しはあるでしょうけど。お顔の大きさの違い(^O^)




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ちょい悪?

070123 SASUKEは赤ちゃんの頃から
おやじになりたがっていたけどやっともうすぐ念願がかなうね。

で、今日は少し、ちょい悪風?斜に構えて、手の置きかたが。
それにしても、素早い行動で。。。正確なシチュエーションが??(-_-;)








BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

いのしし年。

070122-1今年はもちろん亥年。実は私の12支でもあります。
左2つは以前からの物、左端はお気に入りです。
他の3つは今年のお誕生日に父から貰いました。
張子と根付、懐紙(私にとっては目新しい物です)
根付は何のお守りか書いていないので、
勝手に安産・子育てのお守りということにしました。




070122-2今日、積極的にチェックしているのはミスティ。
他の猫が見ることができないほどの熱心さ。。。

きょうサイトで公開しましたが、
実はミスティ、ご懐妊ちゅうです。
張子を亥年で生まれてくる子供に
見立てたのかくわえて歩きまわってました。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ひっつき虫。

070121 そろそろ今日のBLOG、書こうかなぁと思って
ねたの物色を始めると、面白いもの発見~。

なんと今日はWOLFとレイが、一緒に!
WOLF、ひとりでもキツそうって言われてたのに。
いったいどちらが先に、どうやって寝たのかな?
またじゅにあの新たなライバルが出現なのかな。

猫って他の猫とくっついて寝るの好きですね。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages