4歳のお誕生日。

070228 昨日はルークの4歳のお誕生日でした。
忘れていたわけではありませんが、画像を
撮った時間が遅かったため、今日になりました。
お顔は子供の頃から意外と?ハンサム。
そして上品そうに見えるけど。。。全然です。

甘ったれでどうしようもなくて、
大声でおしゃべりでドジで、手がかかるし。。。
たまにイヤになる。。。




けど。。。でも。。。 大好きです。おおきな頭を、ぽんぽんってしてると幸せな気持ちになります。
BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

PRO SHOT

0702271月。ミスティがGCを達成した記念に
ショー会場で、山崎哲さんに撮影して頂きました。
ミスティ、少し物音に過敏になっていました。
(いつか、撮り直しを覚悟していましたが)

さすがPRO、ミスティのにゃあそなりてぃーを
余すところなく、撮りきってくださいました。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

じゃれあい。

070226-1仲がよいほどケンカする?

降参にゃあ~。っていってるのはこの時、いちばん大きかったCYBELE.
まだまだにゃあ~。って感じなのはいちばん小さかった小雪。

普段は、ほかの3にゃんが遊んでいても跳ね飛ばされないよう、
後ろのほうで見ているだけの子猫ちゃんだったけど、
実は、サシの勝負では敵なし?


070226-2 CYBELEも↑のとおりになっちゃうほど。
(CYBELE(L)  じゅにあ SASUKE(R))








070226-3いちばん仲のよかったのはSASUKE。
ゆったりと優しいペースがあったみたい。
(じゅにあ、CYBELE、小雪、SASUKE(L→R))
CYBELEのしっぽで遊ぶ小雪とSASUKE。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

大人のしっぽ。

070225-1070225-2大人のしっぽは
子猫にとって良いおもちゃみたい。
MAMEのしっぽで遊ぶSASUKEと
WOLFので遊ぶCYBELE。

子猫はねずみしっぽ。








continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

それぞれ。

070224-1チビッコカメラにゃん 小雪。

みんな元気いっぱいで
はじき飛ばされないように
カメラを盾にしていました。






continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

子猫誕生。

070223ご報告が遅れましたが、ミスティとSASUKEのbabiesが誕生しました。

皆とっても元気、赤ちゃん勢いよく成長中です。
画像は、MAMEママのグルーミングに元気よく
後ろ足をパタパタして反抗するCYBELE(L) &
ミルクを求める大甘えん坊なSASUKE(R)です。






BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

生まれたて。

070221 今日からしばらく、
じゅにあやSASUKE、CYBELE 達の赤ちゃんの頃の画像をエントリー。

ミスティの赤ちゃん登場まで、秒読み開始です。
こちらを向いているのはじゅにあ、爪全開です。
変な表情だからか叩かれちゃった?SASUKE。
(ミルクを飲んでる夢でもみているのかな?)



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ギューギュー。

070220 ミスティと赤ちゃんのためにと思って、
新しいベットをひとつ買ってきました。
でも、ミスティは、少し警戒して?
すぐには使おうとしませんでした。

そうしたら、早速、WOLF&じゅにあが。
大猫ふたりは窮屈だと思うのですが。。。
無理やり、はいってました。

じゅにあの重みに耐えかねて、WOLFでてきました。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

無事帰宅。

070219 ルークにとって。。。 突然、外出。
と思ったら記憶の彼方で覚えているかどうかの人間達と
知らない猫さんたちのなかでお泊り。 預かっていただくとき
スプレーするかも。ってお伝えするのを忘れたけど、
ルーク。おりこう!! しなかったようです。
そして看護婦さんたちにも大きい身体でにゃあごろと甘えたようす。

ルーク、何度か入院したことあるけど、いつもスプレーなしの
甘えん坊で落ち着いてておりこうさんらしいです。(信じられない)
ルーク、外面のほうがいいのかな?
(帰ってきたら、ちょっと、ぽぉ~っとして、普段より落ち着いてました。)
縫った後の傷を気にし始めるまで、カラーなしでいいんだって。(よかったぁ)


BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

シンクロ寝姿。

070218-1SASUKEとレイ。
ふたりとも右手を前にめいっぱい伸ばし、開き気味の手。
寒いわけでもないのに、左手は胸の下にしまいこんでます。
じゅにあは左手を伸ばすことが多いです。

右利き・左利きとかと関係あるのかな?




070218-2WOLFとじゅにあ。
まあるくなって同じ方を向いて寝てます。
ふたりとも右足をベッドの縁にのばしてます。
左足の角度も似てるかな。左手はちょっと違う。





 

continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages