寝場所ないにゃぁ。

070430 WOLFが熟睡している横のあいているスペースに香箱でご満悦のじゅにあ。

じつは子猫が大きくなってベッドをそれぞれ使うことも多くなり、寝場所が...
ベッドないにゃあって歩きまわり、最終的にここに落ち着きました。
狭いのにね~。 (押入れにありますが、散らかるので出してません。。。)








BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

スパイダーにゃん Jr.s

070429前にミスティがスパイダーにゃんだって書きましたが、
スパイダーにゃんの子供もやはりスパイダーにゃん。

まだ2ヶ月あまりなのに驚くべき運動神経。。。
後足なんて赤ちゃんと思えないほど筋肉ガッチリ。
しかも全員揃ってスパイダーにゃんかも。

SASUKEは大人しい子猫だったので不思議です。

これはヤンキーミスティパワー?



continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

子猫ハーレム

070427 













少し前まで子猫のことを怖がって警戒していたレイも、最近はすっかり慣れ子猫ハーレムを楽しんでます。
よく見たらわかるかと思いますがレイはどれかな?ぽかぽか陽気なので子猫も適度な距離で寝ています。
クッション上チョコちゃん、らすかるくんを枕にするらべんだぁくん、Siennaちゃん ☆レイ☆ シナモンちゃん

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

レイの一言。

070426 レイが何か言いたいことがあるらしいです。

『ちょっと・・・ちょっと・ちょっと。。。』...

何に対してツッコンでいるのでしょうね。


きっと子猫たちにツッコミいれているのでしょうね~。
BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

大人きょうだい。

070425大人きょうだい。

普段、別々の部屋だけど最近、何回か部屋にSASUKEが
遊びにきたので、落ち着いた大人の関係に見えますね。

おもちゃを間に挟んで、どれで遊ぶ~?って話しあっているのかな。





BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

やっぱり譲っちゃう。

070424 レイは背中ごしのジャンプまではするけど
その先は、子猫が来るとまだ譲ってしまい
ようすをじっと静かに見守ってしまいます。

遊びたいにゃ~。でもチッコイのが~。。。

(一緒に遊べる日は来るかな?)



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

大人だって遊びたい。

070423 この週末ぐらいから、子猫とおもちゃで遊んでいると
私の背中越しに体当たり・・・じゃなかった。ジャンプする猫が。。。

誰かなぁと思って振り向くと、じゅにあやレイ。

赤ちゃん達に、ほとんど遠慮することもなく、
わたしたちも遊びたい~って元気なアピール。

赤ちゃん達が、子猫になってきたってことかな。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

順調に2ヶ月。

070422 みんな順調にジャスト2ヶ月を迎えられました。

今日、体重を量ったら、女の子もみんな1kg以上。
性格も赤ちゃんの頃と違った面もみられるように。

他の子はマイペースで穏やかな傾向にあるなか
チョコちゃんの気の強さは一層、磨きがかかり。。。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

どちら似かな。

070421-1らすかるくんはどちら似かな?
横顔のラインはパパ似かな。でも目をあけるとミスティ似に。
個性的な目の表情がそっくりです。

(L)らすかるくん (R)SASUKE 



070421-2お顔がパパに似てそうなのはチョコちゃんかなぁ。
お耳はSASUKEのほうが大きいし、
チョコちゃんの方が気が強そうな表情だけど女の子だからかな。

(L)赤ちゃんの頃のSASUKE (R)チョコちゃん。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

HARMONY 2

CYBELE & RAY CYBELE & RAY CYBELE & RAY SASUKE & RAY

じゅにあ & RAY SASUKE & RAY じゅにあ & SASUKE

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages