Chipは誰似?

071130-1071130-2 




















 

アングルや撮影年齢も違うけど、CHIPはパパ似と思います。(L:SASUKE.1歳過ぎ/R:CHIP.7ヶ月)
お耳の角度や形、口元の雰囲気も、ティッキングやスポットの形・大きさも。目の形まで似ています。
なんでMistyママ似っていわれるんだろう。不思議です...SASUKEに似ているってことは、CHIPも
遅咲きタイプなのかなぁ。SASUKEのきょうだいは皆、タイプが完成するのが遅かったです。

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

そろそろ解放?

071128-2一家団欒を楽しむミスティ親子。
CHIPは妹弟のお世話を熱心にしてくれました。
ミスティは出産後の初ヒートが産後3週できて
5週頃には育児をほとんど放棄してしまったけど
CHIPはママの代わりに、一緒に寝たり、遊んだり。
ミスティママ・・・子猫をときにおもちゃにします。。。 

 


continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

親孝行。

071126-1































 

continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

子猫のあくび。

071124-1071124-2明日で生後8週に。
さすがルークの子供。。。いいモデルです。

といっても、あくび顔の!!

あくびに個性を感じます。
ルークパパも子供の頃、
カメラを向けられると
あくびばかり。。。してたっけ 。


BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キツン・らすかる。

071121 やっと、8月中旬に横浜で撮影していただいたらすかる・・・
5ヶ月のらすかるが、いっぱ~い♪ の枚数届きました。
いまみると少し太り気味?だけど、キツンの表情です。

らすかるは、きっとごつくなるかもしれないので貴重~。
顔が長~いって、何度か言われた事のあるらすかる。
でもわたしの頭のなかのイメージの丸顔に撮れてます♪
他にも気にいったのいっぱいあったけど、これが1番。


(photo by Regulus Press )
BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ALBAちゃんとKAIくん。

071119-12月生まれの赤ちゃん達のママはお忙しい方々ですが、
豆に近況報告メールを頂いています。ずっと気持ちに余裕がない
日が続いていて、やっと改めて送って頂いた画像を見ていたら、
ALBAちゃんとCHIPのお顔が瓜ふたつ!毛色もそっくり。

技かけ行動までそっくりで(笑) 毎日、ノビノビと暮らしてそうです。
KAIくんはいっつも甘えん坊さんみたい♪



071119-2ジャスト7ヶ月のKAIくん。
審査でも、CHIPよりは遥かに堂々としていたし
お写真もしっかりといいお顔で写っていました。
赤ちゃんの頃から、筋肉質で男前だったけれど、
この腕の太さ♪頼もしい~。肩もがっちりとして♪

KAIくんの良さをひきだして育ててくださって大感謝です。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

写真撮影。

071116-19月下旬のショーでLarryJohnsonさんに
撮影していただいたお写真が届きました。

初めての長距離移動と、騒々しい会場の
雰囲気に驚いたCHIPは撮影も緊張して
数枚しか撮っていただけず、最悪な写り。

 





071116-2子猫ももうすぐ生後7週にもなるしと思い
久々にスタジオ風にして撮影してみました。
そのお写真は非公開です。

↑ふくれっ面ですが、いちばんマシ?な表情。
緊張があまり伝わってこないので許せます。
←今日も最後には大あくびされちゃいました。
赤ちゃんのときはフォトジェニックだったのに。。。 
BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

三針。

071114セナちゃん、避妊手術をしていただきました。
日帰りできる病院で三針ですんだそうです。

気候もいいし、すぐに塞がり、毛も生えてきそう。
(もし、大阪に引っ越したらその病院に行きたいな・・・って、
万が一にもお引越しはありえませんが)

←はセナちゃんがお引越しする2日前の画像です。
じゅにあ・CYBELEに似た雰囲気にみえ好きな1枚。



BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

譲りあい。

071113名古屋もずいぶん肌寒くなりました。


19:30
赤ちゃんも大きくなり、ベッドがキュウクツに。
レイがDiluteくんにベッドを譲ってあげていました。


19:50
レイだけベッドがなくてかわいそう。。。
DiluteくんとCHIPを一緒にしたら、CHIPは譲り


20:40
CHIPも含め子猫は皆仲良く眠ってました。


WOLFとじゅにあがいないとコンパクト... (寂)














BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

オンライン申請。

071111-2ルークのとき以来?数年ぶりにCH/PR申請。
初めて、オンラインで申請してみました。
PDF形式で、自分でプリントアウトなので
物足りなさは少しあるけど、CH証明書は
仕舞いっぱなしで、そう見るものでもないし。。。
すぐに申請でき手軽で、簡単でした。
最近、プリンターの調子が悪かったけれど
不思議ときれいに色が出て印刷できました。





071111-1MISTYとお顔が似ているっていわれるCHIPだけど、
わたしとしては、MAMEやSASUKEと似ていると思います。

CHIPのこの角度からみたお顔が好きです。
(イヤーセットとマズルがきれいにみえます)
ショーでもジャッジにこの角度でアピール
してくれるようにならないかなぁ。






 

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages