Liberty C.C.

101129-1.jpg 
昨日は、浜松町にキャットショーでお出かけしてました。
Chipのプレミアシップ(去勢・避妊済猫)デビュー。ついでに、ウォーミングアップのため、
ケイロンを。今回は1日、6審査×2部門。最近の参加(1日4審査続き)の3倍でヘトヘト...

帰途、浜松町→品川の電車がストップしていて、せっかく駅まで5~10分も歩いたのに、
結局、品川までタクシー。(迂回された?高かった...) 久々の2頭連れ、実はまだ身体の
回復が完璧ではなく、昨夜は、腕の痺れと痛みに唸り、睡眠も細切れ、疲れが抜けない...

↑Chip. OPNだけど、最初の審査から余裕で、落ち着いてました。
最終のJohn Websterジャッジの審査は、お疲れぎみでしたが、頑張り、ファイナルイン。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

新しいTV。

101127-1.jpg 
新しい物好きな我が家の猫たち。新しいTVと一緒の画像は大人しめですが、やはり、
我が家の猫たちが、設置5分といっても静かなわけはなく、ケージへお願いしてました。

初期の設定がすみ、『どうぞ、点検してください~』っていうと、皆して興味津々です。
TVの前にいるのはTV好きVIC。左は微妙に及び腰ケイロン。手前の耳はらすかる。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

世代交代。

101126-1.jpg
wg: 『そろそろ、世代交代の時期かなぁ~・・・』
VIC: 『ガ~ン... でも、そろそろかなぁと思ってたにゃ。』

ってのは、もちろん猫の話ではなく・・・VICの後ろの、VICが大好きだったTVのこと。

VICより、1歳くらい若いけど・・・フルエコポイントが今月末までで、先週末に注文~。
1ヶ月前なら、実店舗で1万円安かったみたいだけど、新車で、頭がいっぱいでした。
いまは実店舗は在庫切れ。納期に何週間もかかり、年末年始頃になるとの話し...
で、いつも利用のE店の、ネットショップ。5年保障もつき安心~。昨日、届きました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

隣はにゃにを・・・?

101124-1.jpg 
隣はにゃにを・・・? Misty(L) & Chip(R) お互いに隣をみると、隣もまったぁり~。

我が家の猫達、秋が深まるにつれ、たくさん眠るようになった気がします。
深夜についで、猫たちのよく眠っている時間は、夕食後のように思います。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

D. Meowlence.

101122-1.jpg 
Dill. 耳は伏せっていないものの、これ以上ない不機嫌(不満)顔。

『 にゃにがあったのかにゃぁ?? 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Sleepy mini-animal.

101121-1.jpg 
Pixie: 『きょうは、あたちの寝姿を披露しますにゃん。
      wgが小動物寝って呼ぶけど、みにゃさんはどう思いますかにゃん?』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

講習会。

101119-1.jpg 
今年は暑かったですが、さすがに11月も下旬間近・・・木々が紅葉してきました。
左隅にみえるシルバードームは、白川公園・市科学館の改装中?のプラネタリウム。

お昼間のお散歩は、空気が気持ちよさそうですが、残念ながら、今日は...
この近くで動物取扱責任者研修があり、午後3時間ほど缶詰にされました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Body-balance.

101117-1.jpg 
Pippinの姿勢。 何頭身? お腹のお肉は? 不思議バランスにみえます。

それにしても、足を投げ出して、テディベアみたい。 かわいいにゃっつ・・・




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

晩秋の曇り空。

101115-1.jpg 
晩秋のどんより曇り空、おまけに月曜日の曇り空は、なんとなく気持ちもどんより...疲れます。
そんなときに、気持ちをゆるりとさせてくれるのは、猫たちの仲良し姿や、元気な遊び姿です。

先月には、Chip・Misty・キュンの仲良く寛ぐ姿をご紹介しましたが、今日はChip・Dill・Pippin。
キュンがPippinになっては、体重も大きさも倍近いですが、下敷き役?がPippinなこともあって
ChipとDillはクール。仲良しっぷりをみせつけてくれます。 (がやっぱり、Pippin 重そう~...)

8月末、ショーのお土産にいただいたテント(ベッド)。 3ヶ月も経っていないけど、もうぼろぼろ。


ChipとDillの仲良し姿は、恋人同士みたい・・・って、いつも思います。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

~~祝☆Grand Champion~~

101113-1.jpg 
土曜に2つのファイナルに選ばれ、『オウテにゃ~~』 がその後、縁なく・・・
諦めようかなぁってモードになりつつあった最終審査で、ファイナルイン~~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages