2010年末。

101230-1.jpg 
美味しそうなルアーを目の前に、火花を散らす?  (L→R: Chip, Chai, Misty)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

一粒四味。

101229-1.jpg 
『この1年は、にゃぁんにもにゃかったにゃぁ。来年は・・・』と、お間抜け面で、振り返るらすかる。


continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Sturdi Shelter.

101228-1.jpg 
ほんとうに遅れてきたのは、サンタさんではなく、Sturdiのcargo shelterでした。
最初に問い合わせをしたのは11月末頃。なぜかダラダラで、手元に届くまで、3週間も。
先日のショーに、間に合わせたかったけど間に合わず。帰宅したら、日曜日の不在票が。
受け取ってから、チェックして、片付けました。猫達にやっと見せてみたのは、25日。

気に入ってくれるかなぁ?のうっすら不安は一蹴。さすが、新しい物好き我が家の猫達。
キュン(L) & Chip(R)は、すぐ寛いでました。Dillは専用ハンモックの乗り心地をチェック中。
定員オーバー?になってしまったChaiも、気になるのか、shelterの周りを、ぐ~るぐる。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

遅れてきた?サンタさん。

101227-1.jpg 
いかにも待ちわびている風な、Chaiの後姿・・・ (なのでこのタイトル)
だけど、wgサンタ、ちゃんと良い子にしていたみんなに24日に現れましたよ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Boy's X'mas !

101225-1.jpg 
Dillみたいなキュートなサンタさんがきてくれたら、こちらがプレゼントを・・・

サンタ帽がちょっと大きくって、ずり落ちてしまって、片目がキツそうだけど、
赤はDillのイメージカラーではないけど、Dillは、やっぱり、なんでも似合う。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Merry Christmas !

101224-1.jpg 
Christmas Card From Saint Misty Claus.




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Real Bay Chan.

日曜日、ショーの帰途にBayちゃんのお家に寄りました。
その間のChipとケイは、車に猫テントを広げ、トイレを置き、待っていてもらいました。
家までだと、車内時間が長くなりましたが、ふたりとも、疲れは少なくすんだようです。

101222-1.jpg
 
先日いただいた携帯画像でも、ステキに成長していそうな気配を感じましたが、
リアルBayちゃん・・・ ステキすぎました。 予想していなかった、ヘッドのよさに驚き、
カラーもちょうどいい濃さ、しっかりした胸板の厚さや逞しい腕は・・・
Chaiと同じほどのウェイトなそうですが、みためは普通の大きさ。きっと、持ち重りが
素晴らしいに違いないので、本当は、実感したくて、抱きあげてみたかったけれど、
キャットショー帰り。たくさんの猫やいろんな香り?がしそうな自分で、断念~(残念)。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Yokohama Bay CF.

この週末は、横浜町田ICのショーまで、ひとっぱしり。
ギアが、いままで20年ずっとコラム、座席横のは、不慣れだけど、オートだし・・・
前車と比べ、燃費もよく、坂道もらくらく、夜間のルームミラー等も快適でした。
今回は、Championshipにケイロン、PremiershipにChipと参加してきました。

101220-1.gif
 
審査は、ちょっと、我慢してるかな?って感じのところも見受けられましたが、
控えケージでは、手をぐっぱぁとして、リラックスしている姿もみられました。

画) ファイナルを招きこもうと、頑張っているようにもみえる??




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Silent Illuminations

101217-1.jpg 
ケイロンも首を長くして待っている? クリスマスまで、1週間。早いなぁ。
↑は先日の西日本の審査中。 クリスマスと招き猫?お正月?が混在する不思議な飾りつけ。
(というか、やっぱり、招き猫はジャマな気が... せめて、テーブルの端においてほしかった...)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

寒い日の猫模様。

今日は、昨日、あたたかかったぶん、寒さが身にしみる1日となりました。

101215-1.jpg
 
そんな日は、猫たちが仲良し寝姿で、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。

大きなChai(R)とChipがひとつのベッドで。起きているときは、大人な猫関係、
あまり一緒に遊ぶ姿は目にしませんが、 大好きなふたりで、ほっこり度高しぃ♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages