バトンタッチ。

110430-1.jpg 
寝ぼすけまにゃこな、プレミア~ず。 (真夜中ではなく、今朝8:00)
今朝は、朝いちばんに歯医者、続いて、VICの病院・・・とその前に、
今朝は、先週がイヤーエンドのショーだったので=年間トータルの成績発表日。

Chaiが一緒でなくて残念。我が家のPRシップRW、バスケット~(ほんとはテント)。
Dillは涼しそうな顔。 Chip、ぷふぁ~っ... PippinはChipの上にいるはずなのに
なぜか、いちばん、厳しい表情。 なんでにゃぁ?(よっぽど、眠かったのかな?)

Chipは、Dill(15位)とPippin(5位)、どちらの手とバトンタッチできたのかなぁ。
ChipのGPRでの参加は2月末~と遅く、3月地震後は、7ショーちゅう5ショーも中止...




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Season End show@omiyage.

ショー恒例のロゼットや短冊、ドライフードなどの他に・・・
110428-1.jpg
 
今回のショーは、シーズンエンド、東京では約50日ぶりの開催ということも
あってか、お店がたくさん。 お買い物欲が刺激されないよう、通路沿いの
お店しかほとんど覗かなかったけど、いっぱいおやつを買ってしまいました。

我が家の猫達に大ヒット中のフリーズドライの馬肉と、ささみ・鮭ジャーキー
食べるかわからないけど、チーズ。 (無事、成績発表されたら、あげようかな)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Season End show@Cynthia.

110427-1.jpg 
キュンのキャットショー参加は、なんと9月下旬以来、7ヶ月ぶりでした。
3.5kgに戻ったらショーにと、コンディションができつつあった頃、大地震が。

以前は、シャーシャーいっぱいいってしまったり、今回はショー2・3日前に
恋の季節がきたので、もしかしたらハンドリングもできないかもとも思ったり...
審査で並ぶケージのお隣の猫さんに迷惑をかけてしまってはと、なるべく、
両隣ケージを空けて並べるよう配慮しましたが、きちんと審査されることも多く、
シャーも軽く言うだけ。 この7ヶ月で、キュンも大人になったようすに、ほっ・・・
(そういえば、以前は、移動中も始終にゃぁにゃぁでしたが、今回は静かでした)

土曜日は、シェルターの真ん中を仕切らなかったので、Chipのハンモックで
いかにもオテンバそうに、豪快に寛いでました。(Chipは少しかわいそうでした)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Season End show@Chip.

地震後、東京では初めてのショーが開かれました。
東京での余震の心配や、こんなときに遊んでいいのか等、いろいろ考え、
参加をずいぶん迷いましたが、ChipとCynthiaを連れて行ってきました。
結果は、まあ、それぞれ、それなりに、目的を果たすことができました。

110425-1.jpg
 
Chip, 7週ぶりの参加で、すっかりもう行くことはないと思っていたのか、
それとも、ワガママ娘キュンに降りまわされたからなのか、少し不機嫌?
まあ、不機嫌なような?Wild?Cool?な表情もChipの魅力の1つですが・・・




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

窓を開けると。

先週の木曜日から、VICの病院と自分の歯医者と病院に行かなかったのは、
なんと、水曜日だけで、すっかりヘトヘト。来週も月曜と土曜に病院(・・・鬱...)。

110422-1.jpg
 
昨日は運転していても、窓を開けなきゃ暑いくらいのいいお天気でした。

VICの病院から帰ったあと、久しぶりに窓を開けてみました。

猫達・・・ ぞろぞろと。 Q. 写ってないのは誰かな?
って、逆光のため、自分でもよくみないとわかりません。
じゃぁ、何にゃんいるかわかるかな。(これは見たまんま)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday, Pixie.

110420-1.jpg 
Mistyの末っ子はPixie。 そのPixieも3歳、おめでとう。

いつまでも子猫っぽいけど、ボディがしっかりとして少しWILDになったかな。
今年中にはおばあちゃんに。(おばあちゃんって... ママでもぴんと来ない~)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday, Apollon.

110419-1.jpg 
いくつになっても、少年のようなApollonも、もう3歳。(早い!) お誕生日おめでとう。

キュートさのほんのちょっとはMistyママから。
きれいなスポットのパターンは、VICパパ譲り。
こうみえて?意外と、頑固なところもパパ譲り。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday, Pippin.

今日は、Pippin & Apollon & Pixieの3歳のお誕生日。
3日間、生まれた順に、最近のそれぞれをくろーずあっぷぅ~。

この兄弟では、Pippinが最初にうまれました。
110418-1.jpg

Happy Birthday Dear Pippin~ ♪ (きりっとお澄まし)

大きな身体のわりに、スイートなルックス。 大好きぃ~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

がぶがぶがぶっ。

110416-1.jpg 
Chip: 『 遊んで・遊んで・遊んでにゃぁ~~!! 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぽかぽか けんか 日和。

きょうは運転するときは窓を全開。 暑いくらい、ぽかぽか。
110414-1.jpg 
何故か、猫達のじゃれあいも、ぽかぽか?と絶えない1日で・・・

リトが日向ぼっこをしているところに通りがかりの、ぽかぽか。
は・・・ 寒くっても、暑くっても、しかけるのが、大好きなキュン。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages