宅配便。

111130-1.jpg
先日、ケイロンのための乗り物酔いサプリメントをネットショッピングしました。
それ以外は、猫達のおやつばかり注文したのが、届いたときのようすです。

みんな、食べ物ってわかるのかな。 Mistyは舌ペロリってしちゃってます。
こちらを向いているのはPixie。 手前はChipとリトかな。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ケイロン&その後のポール。

111129-1.jpg 
wg: 『 来週末、このポールに誓って、がんばってくれる? 』
ケイ: 『 がんばるにゃぁ。楽しそうだにゃぁ。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ドヤ顔に1票。

111128-1.jpg 
キュン、最近、貫禄たっぷり。ドヤ顔もきまってます。

毎日、お顔を見るし、もともと身長はあるので、あまり以前と
変わったようにはみえませんが、抱きあげると、ずっしりと。
コンディションがとても充実しているように思います。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

すぅりすり♪

111126-1.jpg 
Pippinの最近のお気にいりは、この角っこで、すぅりすり♪
他のみんにゃは誰も、さすがに、頬までは届きません。
しっぽの先まで、得意気オーラ発信ちゅう。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猫密着度高し。

111125-1.jpg 
今日の名古屋はとても寒かった。お昼でも11度。12月中旬並みたい。
猫の密着度も寒さを証明・・・ おみかん乗せに再チャレンジしたくなってしまいました。

(L→R: Dill, Misty, Pippin, Pixie, Chip)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

近況報告fromSenaちゃん、Bayちゃん。

オーナーさんから近況報告メールをいただきました。

Chipたちと同お誕生日姉妹のセナちゃん。
111124-1.jpg
  
アルファベットのBの形のおNewの爪とぎ♪
ちょこんと座って、首をかしげてかわいい。
爪とぎは、これではお上品に。壁で豪快に...
って、ちょっと困ったちゃんですにゃん。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

初公開・・・ウェイト。

BLOGに書くことが尽きたというわけでもないし、別に深い理由もないけど、
本邦初! 我が家のみなにゃんのウェイトを公開してみたいと思います。

111123-1.jpg

我が家のキーキャットのMistyにゃんは、秋からのダイエットが大成功。
アクティブなので、重くてもぽっちゃりせず、スリムですが、ジャストな感じ。 




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ブーム再燃?

111121-1.jpg
9月頃には、少しぽっちゃりで、おじさん扱いされていたDillも
ダイエットはちゃんと成功。また1歳頃のスリムさに戻りました。
(夏の後半~9月頃、ぽっちゃりになってしまうのは若い頃から)

おやつのときくるのも、食いしん坊だからではなく、好奇心から♪

昨日、いっぱい食べちゃったから? ぽぴぽぴ ダイエットぉ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

1 Spoon♪

111120-1.jpg
美味しそうにゃぁ♪ って、みんにゃが囲んでいるのは、
先日、美月さんのBLOGで紹介されていた、サークルKの とろける生ティラミスぅ~。
ほんとうは、同じくの、コロッケのお蕎麦を探しに行ったのだけど、なかったので、
なにも買わずに帰るのも・・・ ついでにデザートの棚も。 我が家の子達はどうかな?

(L→R: リト、Chai, Dill)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

雨降りにみかん。

111119-1.jpg 
きょうは、夜中から降り続く雨で、午前中も夕方も、猫たちは1日まったりモード。
ついつい、ホカペが習慣化... きょうは、雨なので、あたたかい1日でしたが、つけっぱなし。
ベッドがなくても、あたたかいとばかりに、どでんと眠るのはChip。Pixieもベッドを肘おきに。
Misty, Dill, Ray, Chaiは普通に、ひとり1つずつベッドを使って、おやすみちゅう。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages