メタルコブラ。

べびぃとはいえ、家族が増えたことに、みんにゃ、ストレス気味の毎日?
たっぷり相手できるのはいまのうち・・・ で、おつきあいを心がけてます。

120131-1.jpg
 
そんな猫たちの最近のお気にいりのひとつ。
以前、あっこさんにいただいた猫の家さんのメタルコブラの、
ネーミングのインパクトにも負けず、Mistyもコブラっぽい?
Misty、ひいおばあちゃん(6歳5ヶ月)になっても、若いまま。

娘のChip & Chaiも、あきれ顔?じゃなくて・・・ 遊びた顔~。


Mistyのリトのべびぃずへの反応・・・
さすがDM? べび好きで、リトの散歩中、よく忍び込んでます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

フードのおまけ。

120130-1.jpg 
Chip: 『 器がカラですよ。いれてくださいにゃん・・・ 』 
 

先日のナゴヤドームのショーのとき、駐車場代を3時間無料にしたくて、
隣のイオンで2kgを購入。そうしたら、お茶碗?をおまけにいただきました♪
まあまあ厚手で、量もはいりそう。ぼぅるにもなりそうでいい感じです。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ミニ加湿器。

120129-1.jpg 
べびにゃんが生まれて、エアコンフルタイム稼動。
部屋の空気が、少々、乾燥気味(ジャスト40%くらい)になったので、
出産後、コンディション調整中のキュンのために、ミニ加湿器を準備。
すると、ミストがめずらしいのか、好奇心いっぱいに近寄ってきました。

タンク調査ちゅうDill & ミスト調査ちゅうMisty & 腰のひけているChip。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

一緒に子育て?

キュン、リトのべびにゃんが生まれた翌日~たまに、リトと一緒に子猫のお世話。
120127-1.jpg

↑ 2日目くらいかな。
産箱・・・ リトだけだったら、ゆったりサイズだけど、キュンまではいると... 窮屈~。

『べびぃ、つぶさないでね』っていったら、リトをつぶしちゃいました??




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

もちもち♪べびにゃんず。

120126-1.jpg 
もっちもちべびにゃんず♪ 言葉のいらないかわいさです。

長男(L)次男(R) 次男のうえに頭をのっけているのは長女。

べびにゃんなのにいうのもなんだけど・・・
プロファイルがらすかる似っぽい。きっと将来、美にゃん♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Catshow@わんにゃんドーム2012.

120124-1.jpg 
先週末は、片道10分以内、日曜日はいい場所に車を停められ、更に近くラッキー♪
いつものお出かけでいえば、名古屋駅行きバスを、待っているか乗れたかどうか
くらいに到着。おまけにマイケージにしたので、ケイロンあっという間にケージイン♪
キャリーから出すと、あまりに早いので、『うにゃ、ここどこにゃ?』キョトぉんって・・・

今回の弦かつぎは・・・ バウムクーヘンらすく。 いつもならちゃんと袋からだして
ケイロンのお顔をのぞいて、こんかいのショーも見通しいいように・・・ってしますが、
こんかいは、ちょっと、バタバタ。 実は↑も、日曜日の帰り際に、写しました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ママにゃんのお顔。

120123-1.jpg 
出産5時間前くらい。
この日は、めずらしく甘えん坊さん。たびたび、リトのお腹をなぜていました。
一応、出産の経験があるからか、ずっと産箱にはいって、落ち着いてました。
そろそろ寝ようと、PCやTVの電源をオフにしたところ、陣痛がはじまりました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Special News.

120113-5.jpg
リト: 『 じつはぁ・・・ あたし妊娠していますにゃん! 』 (キリリっ)

120113-4.jpg
wg: 『 いっぱいいそうですね。今度は大きいベビにゃん生まれそうね~。 』

両画像とも、出産10日前のリト。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Snoopy House.

120120-1.jpg 
クリスマスにリト&キュンにプレゼントしたSnoopy House。きょう出してみました。
ジッパーとマジックテープでハウスを組み立てていると、みんな好奇心いっぱい。
完成後、Pippinは、スヌーピーぐるみに、恋したようす? じっとみつめてました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

干支飴 『辰』。

120119-1.jpg 
瞳きらきらChip。 みているのは、美月さんにいただいた干支飴。

チョコレートいろ『 辰 』 黒糖味 & グリーンはイラスト お抹茶味。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages