Cheiron@Sakura&Ganba show.

120229-1.jpg 
今回は、久しぶりに、ケイロンが大健闘しました。
自分的には、キュンのほうがタイプが良いと信じているので、キュン4つ・
ケイ2つくらい残れたらなぁと、出かけました。結果は違えど、ふたりとも、
我が家の猫。ケイのタイプに、すこしは自信をもつことができそうです。
キュンはケイに負けたので、残念だったけど、キュンのタイプが悪ければ、
押し上げることにもならず、こんなには、選ばれなかったことでしょう。

(ケイロンは、コンディションづくり。キュンはマナー改善・・・。頑張らねば...
といいつつ、ケイ、ウェイト戻ったと思ったのも束の間、また落ち始めてます)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cynthia@Sakura&Ganba show.

 120228-2.jpg
まずは、キュンの審査風景から。
キュン、土日とも、時間とともに、シャーっをいわなくなるようでした。
(もしかしたら、土曜のお泊りのホテルで、いちばん、荒れていたかも・・・)
でも会場は、とっても寒く乾燥してて最悪な状況。 日曜は、ケイロンに
勝てそうな審査で、寒さのあまり身体が冷え切ったようで涙目、その次の
リングも静電気(空気が乾燥しているとおきやすい)で毛が立ち... 負け。

平木ジャッジの審査では、なにか興味をひく物をみつけたのか、キリッと。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cagein@Sakura&Ganba show.

120227-1.jpg 
この週末は、神戸まで、キュンとケイロンとドライブ&キャットショーしてきました。

これまでもずっと、ふたりを並べてみたかったのですが、やっとそのチャンスが♪
並べる以上は、両方ともに、気合をいれてグルーミングをしたり、勝敗予想したり。
タイプ的長所は、それぞれ違い、コンディションはキュン。マナーはケイが勝ち。
実は、ふたりとも、座りポーズだと、キュンの方が背が高く大きい(女の子だけど)。
この画像だと、アイライン・アイシェイプは、意外とよく似て見えます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Chip&らすかるも♪

当然ながら、我が家のらすかる&Chipも5歳。(しみじみ) 
120224-1.jpg
 
ChipはよくBlog登場しているので、まああえて・・・とも思ったけど、
今日は、ハンサムうーにゃんのChip。 キリッと力強い雰囲気に。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Senaちゃん☆Happy Birthday♪

Senaちゃん5歳のお誕生日おめでとう。いっぱい遊んでもらったかな?

120223-1.jpg
妹のさくらちゃんとまったぁり♪ 穏やかなときの流れを感じます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ALBAちゃんKAIくん☆Happy Birthday♪

ALBAちゃん、Senaちゃん、KAIくん、らすかる、Chip(生まれ順のつもり)
5歳のお誕生日おめでとう♪ 元気で、幸せいっぱいの年になりますように!

ALBAちゃん&KAIくんのママ、Senaちゃんのママからメールをいただきました♪

120222-1.jpg

大好きなKAIくん~の、ドアップ~♪
Dillよりも、深みのあるラベンダーカラーがとってもきれい~♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ちょっと活発に。

生後3-4週中頃から、だんだんと好奇心が強くなってきました。

120221-1.jpg

ベッドの外にでたくて、ジタバタ。(L→R:次男にゃん、長男にゃん、長女にゃん)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

無垢むくぅ~♪

リトのベビにゃん。 3-4週頃前半~♪
120220-1.jpg
 
ベッドの外にも、はっきりと興味を持つようになったけど、まだコワゴワ。
ベッドの縁が高くて、自力では抜けられず。ジッパーあけると小鳥のヒナみたい。
(L→R: 長男にゃん、長女にゃん、次男にゃん。)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cynthia@Shaded.

120219-1.jpg 
久しぶりにキュン、おめかし~♪  肉球&首の毛がキュート♪

昨日は12月初旬以来、久しぶりにキュンとキャットショーにいきました。
寒い1日との予報... カートではなく、約6kgもの重さを肩にかついで・・・。
(あ・・・ 1kgほどは、キャリー&ハンモック、マット類など)

ケイロンはやっとウェイトがのりはじめたところで、日帰り公共機関だと
乗り物酔い~×2... の余計なストレス・負担をかけたくないためお休み。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ナゴヤ☆ガシ。

ナゴヤメシ ならぬ ナゴヤガシ☆ コンビニにいったら2つも見かけてつい・・・
120217-1.jpg
 
にゃんず群がる、小倉マーガリン風のモナカ&スガキヤ味噌煮込風のイカ天~♪

Pippinのデカ鼻がいい味だしてます?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages