ずーむいん♪

120331-0.jpg
キュン: 『 最近のきつんずのパワーには、キュンもお手あげにゃ♪ 』

昨日のBLOGのきつんず、みんなで遊ぶ姿も、元気いっぱいだけど、
それぞれの仕草からは、ユニークさも。 ずーむいん♪してみました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

元気いっぱい。

120330-1.jpg 
きつんず、わくわく♪ きょうのおもちゃはなにかなぁ~?
(L→R: 長男にゃん、長女にゃん、次男にゃん)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キャットニップスプール。

我が家にしてはめずらしく、遡り投稿...
120329-1.jpg 
あだるとにゃんず、2連続。 3月末... たまっていた画像を載せきり
たいので。明日からは、また、きつんず中心のエントリーに戻します。

2月のあるひ、Misty ちょいちょい。 Dill じぃ~っ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おさがり?のベッド。

きょうは久しぶりに、あだるとにゃんずばかりのエントリー。
120328-1.jpg
2月末のあるひ、リトの1週間も使ってないこのべっどをおさがり~。
ケージのうえにあるのは、きつんずが隣室へお引越しの直前だったから。

ベッドは、新しいものコワイの方々にも最初から人気があります。
もちろん、新しいもの好きの方々は、取りあいっこしてましたよ。

Dill & キュン: 『 春らしいぴんくのベッドが似あうのはどっちかにゃん? 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Onewの爪とぎ。

120327-1.jpg
リトとキュンのケージが隣の部屋にお引越ししてから部屋がすっきりしたなぁと、
10日ほど前、爪とぎポールを購入。我が家の猫は、新しいもの好きが多いです。
新しいものコワイPixieとレイ以外、かわるがわるに研ぎ、気にいった様子でした。

勢いよく爪とぎするChip(R)と、僕も研ぎたいにゃぁのPippin(L)

せっかく気にいってくれたけど、きつんずの反応がみたくなり、また隣室へ移動。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

長男にゃんのハンティング。

120326-1.jpg 
リトきつんず。 なにやら会話してます。

長男にゃん(L): 『 マロお姉たんが、僕たちのこと、BLOG紹介してくれたみたいにゃん。 』

長女にゃん : 『 マロお姉たんは、ぶるーの優しそうで楽しそうな、お姉たんにゃん♪ 』

次男にゃん(R): 『 そうにゃん。オシの人気あっぷのお仕事してるお姉たんにゃん♪ 』

wg: 『 宣伝係長さんみたい。ってことは部長はissanさんで、社長はオレンジまんさん?』


よくわからない会話ですが・・・ 
『 ○○がつよいの マロニーちゃん 』のissanさんが、
たくさんのマロたんふぁんの方々に、オシのべびぃは
こんなだよぉってこのブログを紹介してくださりました。

URL ☆ http://ameblo.jp/isikei/

とても嬉しかったです。 issanさん&マロたん ありがとうございます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おたすけにゃん。

120324-1.jpg 
きょうのプロレス?は、次男にゃん(L) vs 長女にゃん(R)。

まずは長女にゃんのパンチが、次男にゃんの顔面に炸裂~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュンvs長男にゃん。

120323-1.jpg 
キュンと長男にゃんのプロレスごっこぉ♪ つおいのはどっちぃ?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

べびぃからキツンへ。

40~60日。 べびぃではしなかった行動をたくさんするようになりました。
120322-1.jpg

2月下旬、隣室に移動して、最初はおとなしくケージにいれられていた
物の3月にはいり、生後40数日になると、動きが活発になってきました。
(夜寝るときや、3月上旬頃までのショーお留守番は、ケージですごします)

ある朝、 まるで囚われの身? 『ここから出せにゃぁん』
(L→R: 長男にゃん、次男にゃん、長女にゃん)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

60days.

120321-1.jpg 
今日で、リト&らすかるのべびぃずが生まれて60日。 早いなぁ。
とくに40日頃からがあっという間。その間のべびぃの画像、やっと
整理できたので、今月のBLOGは、それをメインにする予定です。

(あくびをする長女にゃん。のびのび眠る長男にゃん。まぁるく眠る次男にゃん。)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages