長女にゃん@April.

120428-1.jpg 
長女にゃん。 女の子にゃんだから?成長がすこしゆっくりめ。
26日間で440gほどの成長。(一般的な成長スピードだけど...)
活発によく動くので、筋肉ぷりっ♪と健康的な重みはあります。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

次男にゃん@April.

120427-1.jpg
次男にゃん、腕もすらり~♪ハンサムさん。に成長中。

同じ頃のらすかるパパより、ちょっと小さいけど2180g。
同じ頃のケイロンより300g、リトママより200g近く大きい。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

長男にゃん@April.

そろそろ4月も終わり。今月も、いっぱい大きくなりました。
画像で見ると、実際以上に、みんにゃの成長ぶりを感じます。

120426-1.jpg

4月初旬頃。 『 ぼく、この1ヶ月でどれだけステキになれるかな? 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cheiron @ Mt.Fuji Northern sun.

120425-1.jpg 
前田ジャッジの審査。 土曜日の審査で、窓の外には楽しい景色♪ って
覚えてしまったケイロン。日曜、最初の審査から、窓の外をみて、わくわく♪
審査中ってわかってる? でもまぁ、なかなか凛々しい横顔で♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Cheiron @ Mt.Fuji Northern sat.

120424-1.jpg 
先週末は、小樽港マリーナで行われたキャットショーへケイロンと。
ヨットがたくさんとまっていましたが、それにしても、みんな窓の外に釘付け。
なかでもケイロンは... 他の子が向きをなおしても、ず~っと外をみてました。
腕まで伸ばしてるし、窓があいていたら、外へ飛び出していってしまいそう。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

好きなおもちゃ。

120423-1.jpg 
みんなの好きなおもちゃはなにかな? 

L→R: 長女にゃん、次男にゃん、長男にゃん。大人代表?キュン。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おもちゃ箱?

120420-1.jpg
wg: 『ねぇ、みんな。 長男にゃんQUIZの参加賞選び手伝ってくれない?』
みんな: 『 え~... いやにゃ。面倒にゃ... 』 といっているかどうか、後姿~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

きつんず、まったぁりZzz...

最近、自分が悪いのだけど、ちょっと、あんらっきーなこと続きで、
ほんのすこし、心に余裕があれば、起きなかったことばかりで凹...

まぁ、そんなときは、きつんずの寝顔でもみて、癒されてます。
120419-1.jpg  
今週のある夕方。 お昼寝中の長男にゃん。 大きいお手手がキュート♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3ぴーす、4歳おめでとう♪

今日は、Apollon,Pippin,Pixieの4歳のお誕生日。おめでとう♪

120418-1.jpg
冬に、すこしスリムなハンサムさんになった ステキPippin。
でも、あたたかくなるにつれて、また、巨大化しつつあります。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

妙?な行動。

4月ももう半分以上、過ぎてしまいましたが、今月にはいってからの、
きつんずの妙?な行動というか、ほとんどやめてほしい行動です。
120417-1.jpg
 
ケージの上。 きつんずが足をとられないよう段ボールでカバーを。
でも、なぜ?ダンボールを布団に寝る長男にゃん。(長女にゃんも時々)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages