POPPIN.2

跳ねあがるときに不規則だったり、ポンと音がするのが面白い?
興味のあるのは、子猫だけではなく、堂々おとなのらすかるも。 

120831-1.jpg

手首としっぽの先。 くるぅ~ん♪  『 これ楽しそうにゃ。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

POPPIN.1

蝉の声も、届かなくなってきたけど、今晩、エアコンが故障?しました。
まだ新調してから2年あまりなのに。 で、ゴタゴタと、こんな時間に...。
運よくスムーズであれば、金曜日に修理にきてもらえるかも?な感じ。

120830-1.jpg
 
先日、我が家の『 Pippin 』 ならぬ 『 Poppin 』というおもちゃをみつけました。

Cheapだけど、新鮮。猫sのうけも、まぁまぁ。(L→R:たふぃ、キュン、なっとぅにゃん)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7週☆きつん。

120828-1.jpg 
なっとぅにゃん、この1週間は、だいぶ活発に子猫らしく。

いたずらッコの片鱗あらわる? ヤンチャそうな表情で。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

・・・と思ったら。

120827-1.jpg 
ひととおりご挨拶が終わったら、パパとふれあいタイム。
態度の大きいのが、ぶりゅれ。 窓辺のこちら向きが、らすかるパパ。

ゆったりとして。 おとにゃの会話?それとも、How to ショーアピール?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ちょっぴり おとにゃ?

なっとぅにゃんが、めんず部屋に遊びに行った日、ぶりゅれも。
120826-1.jpg

ぶりゅれ(R): 『 もうすぐ僕もこの部屋の住にゃん。今日はご挨拶にきたのにゃ。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

めんず&なっとぅにゃん。

 数日前、なっとぅにゃん、初めてのめんず部屋 探検しました。
120825-1.jpg
我が家のめんずはべびぃ大好き? 暇をもてあましているだけ?
部屋に連れて行くなり、みんなでなっとぅにゃんを取り囲んで・・・。

(L→R: ケイロン、らすかる、Apollon)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

すやすや&だるだるぅ。

120823-1.jpg 
Pippin: 『 ふぁ~~。 みんにゃ。だるだるしすぎにゃ。 』 (大あくびでいわれても)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

どらいあいす。

ことしは残暑の暑さが厳しく、より秋が待ち遠しい! まだかなぁ・・・。

120822-1.jpg
  
とっても暑いなかお買い物、ドライアイスをもらいました。
車で5分の近場だったので、あまり溶けてませんでした。

怖がり度テスト? コップにいれて、ぶりゅれたちに、見せてみました。
たふぃは、最初ちょっと、うにゃっ?って顔。 すぐ、好奇心にかわりました。
ぶりゅれ! じ・つ・は・ビビリ! って判明。 遠巻きにして、逃げるにげる。

(残念ながら、画像にスモークは写りませんでした...)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

6weeks.

キュンべびぃのなっとぅにゃん、あっという間に? 今晩で生後満6週。
120821-1.jpg

生後25日頃にDささみに興味をもち、27日目に離乳食スタート。
最初は、ミルクでゆる~いウェット1/4トレイから。半分くらい残してました。
残りは、たふぃ or ぶりゅれに。ふたりともウェット大好き。喜んでました。
なっとぅにゃん、離乳食が上手な両親。なっとぅにゃんもスムーズでらく~。
リトべびぃは、同じ頃に離乳食スタートしたけど、結構、手がかかったっけ...

なっとぅにゃん。 お鼻にシワ~で パクパク~ ♪ (美味しそう)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

sleeping @ Catland.

120819-1.jpg 
遊び疲れると、ここで眠るのもお気にいり。 まどろみ・・・




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages