Treat Or 魔法の杖♪

『 Treat or Toy ? 』 って、猫達に聞いてみたら、やっぱり、Toyだって・・・
 『 じゃぁ、Toy or 魔法の杖は~? 』 みんにゃ、魔法の杖がいいそうで。
 
121031-a.jpg
  
にゃっとぅにゃんに、魔法の杖のお約束を読んであげても、ウワノソラ...

『 早く魔法をつかいたいにゃぁ~。 』 って、杖をみつめてばかりいます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Trick or Treat.

121030-1.jpg 
なっとぅにゃん: 『 僕、ハロウィンのかぼちゃの番猫してるのにゃん。
            でも、みんにゃ、いたずらっこだから心配なのにゃん。』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ@Royal ABCC.

ロイヤルオールブリードキャットクラブの審査風景は2日目のみ。

121029-1.jpg

最初の審査は、早田ジャッジ。

ぶりゅれにわたしの緊張が伝わってしまったのか、少しドキドキ顔。
けれど、ここで、GCのオシさん相手に唯一ブリードベストをいただき、
おかげで、その後の審査をほっと、安心して見守ることができました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ180GCPget☆GC達成♪

先週のショーのポイントの発表が遅く、土曜の朝6時半。
AB/BestCHも含め5つのCH表彰をいただいたので、70P近くいったかな?
残りは34Pかなと思っていたら、CH数を勘違いしていたようで、残り50Pも。
土曜の出発前から、テンションが思い切りさがり、土曜は審査画像なし~...

土曜のふぁいなるは2CH表彰。
この時点で、お休みの猫さんがいなければ、GC達成。けれど、今回は集まりが
よくカタログ上は51頭のCH。これは休みいるかも...って、サンデートランスファは
できませんでした。 (日曜日のアンオフィシャルカウント数が早く知りたい~って)

121028-1.jpg

で、ホテルについて、画像撮らなければ~って、休憩ちゅうのぶりゅれ。

部屋の空きスペースが狭くて、ベッドのうえからとったため、視線が...
お顔、コワク見えるかも?だけど、怒ってませんよ。でも、眠いかも?
今回は、ホテルでもご飯をいっぱい食べてくれ、トイレもしっかりいい子。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

仲良しきょうだい♪

やっと、仲良し兄妹のぶりゅれ&たふぃの順番。
121026-1.jpg

おもちゃは、なっとぅにゃんの遊んでいたボール。疲れて寝ちゃった間に。

ケージの下へ、ころころ~。
わざと、転がして獲れないにゃ。ってのが、ふたりのブームならしいです。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

遊ぶのもお仕事。

121025-1.jpg
我が家は大人達も、健康(メタボ防止)のため遊ぶのがお仕事。
けれども、誰よりも、いっぱい遊ばなきゃぁ~。 のなっとぅにゃん。

爪とぎポールにのぼって夢中になっているのは、くもさんの形のボール。
足がひもになっているところと、カラカラ音がするところがツボのよう。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

WILD対決.2

秋の時を流れるスピード、早く感じられます。きっと、冬まであっという間。
さすがにまだ使わないけど、ホカペや電気敷き毛布、あったかマットなど
冬の準備を始めちゃいました。 たふぃも、ドームベッドの中で寝るように。

121024-1.jpg

今日のおもちゃは、だいぶ以前、Aさんにいただいた猫の家さんのカラやん。

昨日のBLOGで、尻切れトンボ的だったMIsty~。今日はメイン。

Misty: 『 今日のおもちゃはこれにゃ? いっぱい遊ぶにゃぁ。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

WILD対決.1

スポーツの秋ということで、今日と明日は、我が家のOCIS. WILD勝負~!

121023-1.jpg

Chaiが暑い視線を送っているのは、以前、ショー会場で入手のおもちゃ。
けれども、金属と皮の相性が悪いのか、何度、お直ししていただいても...

なので、あまっていた竹の棒とテグスでリメイク~♪
見た目はCheapに。けれど、猫ウケはかわりません。
力強い、我が猫たちが多少ひっぱっても大丈夫~♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ@OPS.

昨日、一昨日は大阪のOPSショーにぶりゅれと出かけてきました。

土曜日。
121022-1.jpg

佐藤ジャッジの審査。

ケージから出されて、審査台への移動。ぶりゅれ、たぶん、多少、ジャッジに
あわせているように思うけれど、佐藤ジャッジのときは、いつも脱力しまくり...

手・足の先や、しっぽも。だらぁんっと。

たまに、笑われちゃったりすることも...

立たせると、ちゃんと2本足で伸びて立つポーズもするのだけれど...

今回は、このファイナルで、とても嬉しい評価。AB Best Champion♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

光のなかの戯れ。

121019-1.jpg 
たふぃ、最近、食欲の秋みたいでいっぱい食べてくれるようになりました。
体重も3200gまでになり、まだ細くてちっちゃいけれど、うれしいです。
なっとぅにゃんは、生後100日で、なんともう2800gもあり、驚きの大きさ。

お天気が気持ちいいと、食欲だけではなくて、スポーツの秋でもあります。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages