運び屋さんChai。

121130-1.jpg 
ブランケットをかぶり、ご満悦なようすのChai。 この寸前まで・・・




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ストレス発散。

121128-1.jpg 
ぶりゅれの最近のお気にいりは、Aさんにいただいた杖ではなく箒のほう。

ぶりゅれ: 『 ぼく、羽のおもちゃも好きだけど、きらきら大好き♪ 』

『 ぼくの最近のストレスは、ショーのときママを独占できないこと。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ベイちゃんの冒険?

121127-1.jpg 
ベイちゃん。窓辺でまったぁ~り? けれど、かたい表情。(20日)

先週19日夜から、パパさんに処々事情があって、美月さんにおあずかり
していただくことになりました。ベイちゃん、深窓の令嬢?ひとりっこのため、
最初の数日、ご飯もおトイレもできませんでしたが、美月さんのあたたかく
細やかなお気遣いのおかげで、25日頃には、すっかり馴染めたようです。

土曜日のショー終了後に、2時間半ほど、寄らせていただいたときに、
美月さんのお宅のみなにゃまとベイちゃん、ケージ越しではなく直に対面~♪
実は、人間も、美月さん、GINGAさん、わたしの3人もいましたが、ベッドの
影に少し隠れただけ。部屋を探検したり、思ったよりも平然としていました。

あ、でも、夕方の震度4には、いち早く、揺れを感じる直前に隠れてました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

控えケージ @Shaded CF.

121126-1.jpg 
会場に到着後、1時間ほどたった頃。
なっとぅにゃん & ぶりゅれ。 とってもぺったり~。と寄り添ってました。
なっとぅにゃん、手も頭も大きすぎぃ。ぶりゅれと一緒くらいにみえます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ&710Nyan @Shaded CF.

昨日もまた、ぶりゅれ&なっとぅにゃんと一緒に新幹線で浅草のショーへ。
121125-1.jpg
 
今回も、1日6審査で、パタパタと慌しくて、いくつか見られなかった審査も...

ぶりゅれのショーのようすから。
早田ジャッジ。 ぴぃ~んと、きれいに伸ばしてくださりました。かっこいい♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぼくたんもパパに。

なっとぅにゃんも、2度目?3度目?パパに会いにきました。
らすかる、アポロン・ケイロン。誰がパパかわかるのかな?

121123-1.jpg
 
なっとぅにゃん: 『 きっと、あの大きくてかっこいいのがパパかなぁ? 』

なっとぅにゃん: 『 ぼくも大きくてかっこいいし、似てるはずにゃ。 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

天井のひかり。

121122-1.jpg
たふぃ。 4ヶ月過ぎのなっとぅにゃんに並ばれるほど、ちっちゃいけれど、
しなやかなボディには、不思議と、どこかWILDさと優雅さも感じます。

とくに今日は・・・ 凛々しい。 タイガーやレオパードより、チーターっぽい?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃの悩み?

121121-1.jpg
たふぃ: 『 あたち、最近、ちょっと悩んでることがあるの・・・ 』

今日で、生後10ヶ月になるたふぃ。お歳頃の悩みでもあるのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

久々にパパと。

121119-1.jpg 
まもなく生後10ヶ月のぶりゅれ。 昨日、ひさしぶりに、めんず部屋へ。

奥のケージにいるSASUKEと、窓辺でひなたぼっこしているApollonは
触らぬ○○に祟りなし? 無関心風を装い、ケイロンはまた逃げてました。
らすかるパパは、よぉ息子!と思っているのかどうか、ずんずん近寄る。

ぶりゅれ、普段、あまり大きいと感じませんが、らすかると一緒でも堂々。
(ちなみに手前のしっぽアンテナがぶりゅれ。奥側がらすかるパパです)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ひいきしても・・・。

121118-1.jpg 
みんにゃと遊んでいても、ぶりゅれは気が優しくて、すぐ遠慮...。

なので夜、たふぃ&なっとぅにゃんだけ早く寝にいってもらったり。
 
みんなと遊ぶとき、ぶりゅれに優先的におもちゃを動かしても・・・。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages