ぶりゅれ @ Yb.

2013年のBLOGおさめは、先週末のぶりゅれのショーレポート。

121229-1.jpg
 
菰田ジャッジの審査。 2日間で、10リングは疲れるにゃぁ。

ふぁいなる、ファイナルアナウンスで、ぶりゅれのナンバーは
呼ばれず、ドキドキ・・・ 見にいくと、審査台の前に、ナンバー♪
今回も、ABの2ndをいただけました(Bestも前回と同じ猫さん)。

この会場、ぶりゅれはなんとなく苦手なようですが頑張りました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ @ Yb.

たふぃ。頑張ったけど、ちっちゃいから...? 結果は伴わずでした。

121228-1.jpg

けれども、最初の平木ジャッジの審査で、
GrandPremier、3歳8ヶ月という男盛り=オシ盛りのボーデくん相手に、
ブリードベストをいただいちゃったみたい。とってもうれしかったです。

タイミングよく、席にいて、最寄リングだったのに、審査を見逃しました。
ディビジョンついたよ。って教えていただいたけど、ウワノソラ?でした。
(土曜は、友人Aさんに、たふぃメインで、たくさんお手伝いいただきました。
きっと、審査、見逃したり、ふわっとしていたのも、信頼できるお手伝いが
あったからかなぁと思います。日曜は、すこしはまともに頑張りました。)

ふぁいなる。 たふぃ、まだ不慣れで、隅っこで、縮こまってました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

710Nyan @ Yokohamabay.

121226-1.jpg 
陽気で、おもちゃも大好き。 いつもショーを楽しむ、なっとぅにゃん。

審査ケージでは、よっぽど疲れていない限り、お行儀よく待機。
今回は、だいぶ早めに並んだリングもあって、マイペースすぎ? 
まぁ、りらっくすできるのは、素晴らしいことなので、よしとしよう。

骨格はリトのコっぽいけれど、やっぱり、このハンサム顔はキュン似。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

クリスマスショー。

クリスマス間近の週末、ことし生まれの3にゃんずと、横浜町田までひとっ走り。
ちょっと高価な自分へのプレゼント。 うまれてくれたことに感謝して楽しみました。

121225-1.jpg
 
今回の、のぞいてみよぅシリーズ、いただきものばかりだけど、クリスマス度満点。

Championshipクラス参加のぶりゅれには、クリスマスリースのあみぐるみで。
最近、じゃうるが張って、ちょいぶさ顔。でも、リースでじゃうるが隠れて、ぷりてぃ♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Christmas !

121224-1.jpg 
ことしも猫たちと暮らすクリスマスを楽しんでいます。 Happy Merry Christmas!

ぶれぜんとおねだりしている?なっとぅにゃん。 100均ブーツも、かわいく見える?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぬくぬくまったぁり。

まいにち寒い日が続いているけど、猫たちは、ぬくぬくまったぁり♪

121221-1.jpg

Pippin & Chip。

恋猫どうしのようにゃ? なかよしっぷり。 みているこちらまで、ほっこぉり。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

れあ2しょっと。

121220-1.jpg 
なんだかめずらしく、レイチェル(L) & Chip、一緒のショット。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

もこもこぼーる。

ちょっと前のたふぃのぶーむ・・・ もこもこぶらりん。ってボール。
121219-1.jpg
 
たふぃ、とても気にいったようで、よく部屋中、運びまわってました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぬいぐるみと。

今月初めのショーでいただいた、ぬいぐるみマグネットを
イイコでお留守番のたふぃのケージにつけてあげました。

121218-2.jpg

たふぃ。 くんくん♪ おみやげありがとぅにゃん。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まだまだのケイロン。

121216-1.jpg 
我が家の男の子達、大きいなりして、かなりの甘えん坊さん。
でも、らすかるにいわせると、ケイロンはまだ修行不足のよう。
そこで、きょうは、らすかるによる甘え方レクチャー開講・・・。

(集合写真だと控えめならすかる(L) & 大きいお顔のケイロン)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages