SWEET PERFECT.

日曜日、まぁちゃんさんに、おやつのおみやをい~っぱい いただきました。
130228-1.jpg
 
ぷれっつぇる~♪ ふたぁつ。 これは、シナモンシュガーのお味。
温めたほうが、より美味しいとのことで、会場でケイロンとなったんを
のぞこうかなぁって思ったけれど、我が家でゆっくりと味わいました。

ケイロンをのぞいてみました。 きょとんとするケイロン。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ほかのお楽しみ。

土曜日の朝、名古屋はどんなおてんきだったか忘れたけれど、高速道の途中、
養老~伊吹山の辺りで、雪が舞い、道路傍に積もっていたところもありました。
ケイロンの所要のため、伊吹PAでひといき。停めたときは小止みだったみたい。
車に戻ろうとすると、大粒の雪が激しく降ってきました。とっても寒かったです。

130227-1.jpg
 
伊吹PAのまわりの雪。 いっぱい積もってました。山は白くてきれいでした。

帰途も、行きよりも激しく、若干ノロノロスピードになるほどの雪が降っていました。
神戸といえば、前回は台風と同時速度くらいで、名古屋へ移動したし、なんだか...。
でも、快適快速もいいけど、少しのことなら、たまには、思い出になってよいかも。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

久しぶりのおでかけ。

130226-1.jpg
ケイロン、疲れきってしまったぶりゅれのピンチヒッターです。

ショー会場でも、我が家と一緒のまったりぶり。
もう3歳半、ジャッジのおもちゃへの反応も薄いおじさんです。
でも、お泊まりのテントやシェルターのなかでも、お利口さん。
敷物も、ほとんどずらすことなく、きれいに使ってました(ラク)。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

なったん@ガンバ神戸。

この週末は、神戸ポートターミナルまで、名神高速をひとっ走り。
130225-1.jpg
 
なったん、頑張れるかわからなかったキツン参加もあとわずか。
天然キャラクターは、ジャスト4ヶ月の日からそのまま変わらず。

控えスペースのマイケージで、我が家とまったく変わらない表情。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

6歳おめでとう♪

きょうは、MISTY&SASUKEの子供達 6歳のお誕生日。
Happy Birthday --- Dear ☆ Sena-chan, Alba-chan, Kai-kun, Rascal, Chip ☆
130222-1.jpg
 
らすかる: 『 パパ、ぼくたちみんにゃ元気に6歳になったよ。ありがとぅ♪ 』
Sasuke: 『 6歳なんて若いにゃぁ。僕の年の半分にもなってないにゃん。』

並んでいると、同じ年頃にも見える?けれど、SASUKE(R)はもう12歳5ヶ月。
きっと、らすかる達きょうだいも、SASUKEの年頃になっても若々しいままかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

めんず&きらきらの欠片。

130221-1.jpg
SASUKEのケージの上。 ケイロン(手前)&らすかる。 なにか見つけた?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

きらきら☆じゃらし。

きょうのおもちゃは、2月初旬のショーで、会長Tさんより・・・。
130220-1.jpg
 
なったんのこのアングルが好き。 高いお鼻と大きめマズル。
なったん、このきらきらじゃらしも、すぐに気にいりました~♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

金色騎士。

130219-1.jpg 
先週末のショーでは、猫のコスプレ大会もありました。

我が家からは、なったんの 『金色騎士』 。
ショー前の木曜日に、試着していただきました。

キリリとかっこいい~~♪♪  (ますます子猫に見えません)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

普段どおり。

130218-1.jpg 
10週連続開催... ぶりゅれは、早3回目にして、ストレス溜りまくりのよう。
イライラモード爆発。夜も、疲れきったようす...。どうやら休暇が必要です。
なったんも、先週の楽しかったポール棒がなかったので、退屈そうでした...。

土曜夜ホテルのテントでも、ふたりとも、なぜか奥1/4ほどの空間で静かに。

今回、ぶりゅれの画像は... 審査を見守るので精一杯のためありません。
なったんの画像も、日曜は↑の設定のまま調整し忘れたので、ぶれぶれ...




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

なったん@のぼったで賞.Sun。

今回、SHキツンの審査は土曜5つ。日曜3つでした。
なったん、日曜は前日、食べ過ぎてすこし消化不良気味、長い待ち時間で
ダレ気味かと思ったけど、審査&のぼったで賞はなかなか頑張ってました。

130215-1.jpg
 
Barbara Jaegerジャッジの審査。 のぼる気満々な横顔。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages