男前勝負。

130329-1.jpg
ぶりゅれ: 『 挑もうにゃ!挑もうにゃ!Wolfengang家男前勝負にゃぁ。 』
Apollon(L): 『 おこちゃまがにゃにいってるにゃん。 』
Cheiron(R): 『 僕、勝てる自信ないにゃぁ・・・。 』
らすかる(front): 『 にゃにいってるんにゃか... オレサマがいちばんにゃ!』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Bayちゃん☆13'spring.

Bayちゃんのパパさんから、お写真をいただきました。

130328-1.jpg

軽やかな足どり。
この画像を見て、少しスリムになったのかな?と思ったけど、
体重に変わりないそうで5.2kg。Bayちゃんは大きいのです。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ふぁ~じゃらし。

今週は寒の戻り?
きょうは、ちょっと寒かったですが、猫達はみんにゃ元気いっぱい。
130327-1.jpg

ケイロン、真顔でじゃれてます。 もっと楽しそうに遊べばいいのにね。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

へびさん退散。

へびさんのおもちゃ反応の続き・・・。
130326-1.jpg

なったん、まっだまだ子猫のようす。 素晴らしく早い反応でした。

最初は、それちょうだい・それちょうだい・・・って、手がパッタパタ。
そんな画像は、ぶれぶれになって、きれいに撮れませんでした...




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

盛りだくさんな1日。

土曜日もまた、こんどは浅草へ。ケイロンと早朝7時前に出かけ日帰り。
ケイロンは、新幹線にはほんとうに弱くて、また、ひどく酔っちゃいました...

130325-1.jpg
 
でも、ケイロン、ショーは嫌いではないのかも?
会場に到着するなり、ドライフードをバリバリバリ~っと。お腹いっぱい。
その後は、ハンモックで、『やれやれにゃぁ』とばかりに、だらぁ~んっと。

こんかいは、開場よりも30分、開始よりも1時間半以上、早く到着しました。
山崎さん撮影が先着順のため... 2月末の神戸では、大地さんの順番とりを
すっかり忘れて、ケイロン、今期はまだ撮影してなかったので、念願でした。
順番は4番目。前の方たちもスムーズな撮影で、審査前に撮影終了しました。
ケイロンは、我が家でいちばんおもちゃに反応しないほど、まったぁりキャラ。
『堂々と落ち着きがあるのはいいけど、おもちゃも見てね』カメラマン泣かせ...?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

じゃれてみる?

めんずにも、へびさん、見せてみました。
130322-1.jpg

らすかる、お鼻でkiss。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

へびさんにKiss♪

先日、GINGAさんづてに、美月さんより、おみやげをいただきました。
なかを開けると、なつかし玩具のへびぶえが。??という感じでしたが、
わたしではなく、猫達に。反応が面白いそうで、早速、見せてみました。
130321-1.jpg

最近、まったぁりのぷれみあ~ずの反応は、ゆったぁり・・・としたもの。

でも、好奇心はいっぱい。 (Dill, Chip, Misty)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

三寒四温な猫団子。

暖かな日が続き、昨日、早々と桜の開花宣言された当地方。
我が家の猫団子も、だんだんと、散らばりはじめてきました。
130320-1.jpg
 
今月初旬。 真冬は、3にゃんずつのベッド。 Dill脱出、ゆったぁり。
(左のベッドに、Misty&Chip&Pixie。右のベッドには、Chai&Pippin)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ミーシャちゃん♪

今回のショーはとても早く終了しました。14時過ぎに全終了。

まーちゃんさんに、以前なんどかと神戸と今回、お宅へお誘いいただいて
いましたが、今回、早々終了&穏やかなケイロンだけ参加で、チャ~ンス。
wg:『きょうでもいいの?』 ☆ まーちゃんさん:『いいよ』 急遽、おじゃまを。

会場から40分くらい、結構、電車もスムーズで近かったです。
まずは、シェルターを広げ、ケイロンの休息の準備をして・・・
パタパタして、ミーシャちゃんを少し驚かせてしまったかなぁ?

ミーシャちゃん、リビングのソファの下にもぐりこんじゃいました...
130319-1.jpg 
おじゃまさせていただいて、1時間ほど経った頃かな?

ミーシャちゃん、かわいく歓迎してくれました...
まーちゃんさん、頑張って、部屋までミーシャちゃんを・・・。
シャ~”のお口のミーシャちゃんだけど、なぜかかわいい♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ふたりっきり。

130318-1.jpg
この週末は、久しぶりに、ケイロンとふたりっきりのお泊まり。
前日には、ぶたさんに元気を、会場ではサンキャッチャーの応援。
今回のケイロン、予想以上、6つのファイナル、頑張ってくれました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages