なったんの育ちっぷり。

130530-1.jpg
コグマさん♪ なったんにも、こんなかわいらしい時期が・・・。

4ヶ月になる1週間前です。ほんとうに貴重な一時期でした。
このときのお写真、まだ載せてなかった気がするので数枚。
と、6・7ヶ月の似たアングルのものを。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

やっと更新。

130531-1.jpg
大地さん撮影のBayちゃん。 マズルぷくぷく、かわいい。

昨日、CatteryサイトのGalleryに、ベイちゃん、ケイロン、ぶりゅれ、
たふぃ、なったんの画像を追加、そのほかも微妙に更新しました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おとにゃ認定。

Mistyも、おとにゃ判定したそう?
130528-1.jpg

GW頃、ブログ村のバナーでシュウェップス大人判定のバナーをみて、
ひきつけられると、Facebookのログインで大人度がわかるってあって、
見ると、泡がパチパチはじけているだけ。トライしてみると、見事大人~。

プレゼントは1本。送料にばかり経費のかかるもったいないキャンペーン。
こちらは、送料もかからないし、せっかくなので、好奇心でいただきました。
(この時点で、おとなではないような気もするけど?)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

いっしゅうかん。

130527-1.jpg 
ぶりゅれ、この1週間ほど、めんず部屋に毎日出勤?してます。

最初は、コワイお顔のときが多かったけれど、だいぶヨユウが。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

篭城たふぃ。

130525-1.jpg
たふぃも。
たふぃは、必要もないのだけど、どんな風に行動するのかなぁ?と、気になって。
最初は窓とケージのあいだのこの狭いスペースに。 これでも隠れているつもり。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

大きなあたま。

130524-1.jpg
ぶりゅれ以上に、とっても久しぶりになったんも、めんず部屋へ。

Apollon(L)、見慣れないものでも目にするかのような好奇心に満ちたお顔。

ただのにゃったんの頭ですが・・・? あまりの大きさにびっくりしたのかなぁ?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

頭痛のたね...

頭痛のたね、いくつか...
少年から青年へと成長したたぶりゅれをこのままいつまでも、
ママ達と一緒の部屋にいさせるわけにいかないのもひとつ...。

130523-1.jpg

ぶりゅれ、久々に、めんず部屋へ連れて行ってみました。
ギロリッと流し目。早速、らすかるパパにケンカを挑み...
対する、らすかるパパは平和ぼけ?思いきり怯んでます。

らすかる我が家いち大きいと思っていたけれど、ぶりゅれ、かなり迫りつつ。
(そして、最近、なったん、パパと一緒か重いときもあるくらいまでに成長!)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

両手には・・・。

最近、日が長くなり、お天気もいいので、スクリーンを下ろすのが遅くなりがち。
そろそろ・・・ と思ったら、悪巧み3人衆、仲良く、夕ご飯後の静かなひと時を。
130521-1.jpg
 
悪巧み(Misty & Pippinは追いかけっこ好き、Chipは早朝にティッシュ漁り)
Chipはカメラを向けるといつも起きちゃうけど、なかよく眠る姿には癒されます。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ふま~ん顔。

この週末もひきつづき5月病?
130520-1.jpg
 
倦怠感と貧血におそわれ... 猫達とあまり遊べませんでした。
(ほんとうの原因は、あることを考えると心がどよ~んと重たく...
あ... リトのことではありませんよ。順調に回復してきてます)


たふぃ: 『 にゃんで、最近あんまり遊んでくれないのにゃ? 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

五月病かも?

130517-1.jpg 
五月病ちっく? いえいえ、Mistyではなくて、わたしのことですが。

なんだか写真を撮る気がしなくて、最近、ほとんど撮っていません。
やっぱり、べびぃが生まれないことになったのが関係あるのかなぁ...
というわけで、BLOG、しばらく、あまり更新できませんが、よろしくぅ。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages