うまうまな面々。

130630-1.jpg
ぷれみあ~ずのみんにゃ。 期待にあふれたお顔でみあげています。

にゃんの時間かな? もちろん、おやつの時間です。

(L→R: Chip, Pixie, Pippin, Dill, Chai)
前列トリオ、視線、熱すぎです。 なかでも、Pippin: 『 早くちょうだいにゃ! 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ボールじゃらし。

若にゃん達はボールを投げても持ってきてくれません。
なので、棒とテグスで、ボールじゃらしにしてみました。

130628-1.jpg

なったん。 ボールをくわえてダンスしています。

このアングル、ちょっとキュンっぽいルックスに。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

リト&らすかる&ボール。

若にゃん達の両親、リトやキュン、らすかるも、おもちゃ大好き~。

130627-1.jpg
 
リト。 ぱぁ~んち。 きょうは、ヒット~♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

DAISO ボール。

DAISOで、お買い物ついでに、猫達の喜びそうなのがないか物色。
130626-1.jpg

5cmの大きなボールが、4つもはいって100円。
うにボールは、ラメが散らばりやすいけど、これは大丈夫。

ボール好きDillと、好奇心Mistyが真っ先に寄ってきました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

なったんの野望。

ぶりゅれ&なったん、PCしたり、ぽぉ~っとしていると、よくお忍び。
なったん不器用で、襖あけられず。 ぶりゅれが開けている脇から...。

130624-1.jpg
 
なったん: 『 ぼく、遊んでいるわけじゃないにゃ。 』

部屋に忍びこむと、たいていベッドのうえへ。
大きな身体なのに、おふとんの影に身を隠すよう、頭を低く・・・ (まるみえ)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

夏に備えて。

昨日は夏至。けれど、あいにくのお天気で、きょうは午後からすっきり快晴。
でも、暑くもなくて、とても気持ちのいいお天気。 夏至気分を堪能しました。

梅雨日和になるまえの、ある暑かった日、若者猫sに、夏支度をしました。
130622-1.jpg

クールエコマット&クールジェルシート。 あんど・・・ なったん。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

どんより低気圧。

暑いのもいやだけど、今週は梅雨らしいお天気が多くて、頭重くて くらくら...。
130621-1.jpg

こんなお天気は寝るにかぎる! の思いは猫達も一緒のようで、満員御礼・・・。

Dillはすぐ下りてくれそうだけど、Misty&Chip: 『 え?横になりたいにゃ? 』
Pixie&Pippin: 『 いま、動きたくにゃいにゃ・・・ 』 すっかり占拠されてます。




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

心中複雑...?

またたびキッカー。お洗濯して、めんず部屋に干しておいたら、叩きおとされて
床に。で、勝手にごろごろぉ。 おんにゃのこ&若者部屋のだけど、おさがりに。

130620-1.jpg

ケイロン: 『 これ、ほんとぅは僕のじゃにゃかったっけ? 』
らすかる: 『 これ、おんにゃのこの匂いもするようにゃ? 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ごろ寝。

毎日、暑かったり、蒸しむしして、猫達もだるだる。
130618-1.jpg

Mistyは爪とぎ猫さんのうえもお気にいり。 ごろごろ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

天敵とまったぁり?

この暑い時期に、レイチェルが天敵とまったぁり寛いでいました。
130617-1.jpg

レイ(L)&Chip(R)。

Chipは天敵ってほどじゃないけど、こんなにぴったり。 いいのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages