ぐでんぐでん酔い...。

若者たちにも、初?またたび粉、あげてみました。
130830-1.jpg
 
ティー、そう見えないかもしれませんが、かなりの力でひっぱってます。
キュンも、横からちょい~。 これ以上、ティーが遠慮なしだと吠えます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

かわいい酔っ払い。

Apollon、最近、よくここにいます。ぶりゅれがめんず部屋に行く前には
のっている姿、みたことあったかなぁ。猫達の仲がスムーズで幸せです。

130828-1.jpg

Apollon、ちんまりしてかわいいね~。

VICパパも小柄だなぁと思っていたけど、Apollonのがもっとちっちゃい。
( レイ・Mistyに次ぐ3番目のちっちゃさ。でも、少年みたいでキュート♪ )




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

秋の気配。

この週末は、金曜までの酷暑がうそのよう。雨降り気温も低く、秋の気配。
明日からは、また暑くなるみたいだけど、あまり残暑厳しくないといいなぁ。

130826-1.jpg
 
Chip。 みんにゃに人気のみつばちぶんぶんじゃらし、みつめてます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

すとーかー...

7月下旬、リトに、5月下旬以来の恋の季節が訪れたので、男の子部屋へ、2日ほど。

130824-1.jpg

らすかる。 リトに付きまとってますが、リトは無関心? Apollonのが好きなのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猛暑は寝て・・・

8月下旬になって、いつのまにか蝉の声は控えめな響きとなり、
夕暮れも早くなったけれど、今週の名古屋・・・ またも暑さ到来、
3日続きで37度超... きょうは、この夏の記録更新、38.4度...。 
130822-1.jpg
 
お盆頃の暑さには、だるぅんとはしているけど、涼し気だったキュンまで・・・。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

夏太り。

130820-1.jpg 
久しぶり~に、我が家のぷれみあ~ずのお食事風景。
夏でも、規則正しく、よく食べます。夏は太りやすいので、おやつは、まれ~にもらえるだけ。

(いちおう、L→R:Pippin, Pixie, Chip, Chai, Dill, Ray, Misty。 定位置はありません。)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ゆずりたくないPippin。

昨日の箱には、キティーちゃんのマットが2つはいってました。
130818-1.jpg

Pippin。 めずらしくドヤ顔。 キティらーなのでしょうか??

スクエアマットのうえでご満悦。 

スクエアのは、さらっとした綿で、サークルのほうはフリース。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

好きな箱。

130817-1.jpg
Mistyは、普段、段ボールにはいったりしないけど、

このお顔、いかにも、この箱 好き~♪ って。

Mistyの実家からのお届けもの。って、わかるのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

夏ばて知らず。

やっと暑さの峠は越えたのかな?といっても、きょうも35度だけど。
数日前までグロッキーぎみだったけど、なんとか乗り越えられそう。

リトやキュン、若者達が朝から夜までずっと、涼みにきているので、
所在無げな、ぷれみあーず。 寝る前の30分、遊んであげてます。

130815-1.jpg

Dill。 招き猫ぽーず。 ラベンダーは涼しげでいいね。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

なかよし母子?

母子の2ショット、タイミングを待とうと思うと、なかなか撮れません。

130813-1.jpg

Mistyは、この部屋で、レイチェル以外といればいいから簡単だけど。

エアコンついているけど、真夏なのに、1つのベッドで、Pippinと一緒。
( でも、よくみると、ちょっと息苦しいのか、Misty、きゅぅきゅぅなお顔 )




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages