9月お誕生日らすと。

お誕生日らっしゅの9月。ラストは、Dill&Chaiきょうだい。
130930-1.jpg

Chai&Dill、お誕生日おめでとう♪ いくつになったのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

迫りくるお顔。

ショーの疲れで、ごろごろしていると、このお方に顔を覗き込まれます。
130927-1.jpg

おっきなお顔のティー。 このまま見つめ続けられるだけならまだしも・・・。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

さぷりぃ。

最近の我が家の猫。ちょっと困ったちゃんばかり。ティーはしょぉを忘れビビリに。
Apollonは審査台だけふりーず。ビビりぃのたふぃ。困ったトラウマをもつぶりゅれ。

130926-1.jpg

さぷりめんと、効果がでるまで時間がかかったり、効果がない場合も多く
あまり試したことないけれど、あんまり期待しないで、はじめてみました。

届いたときは、たふぃにも。って思ったけど、小瓶にわけておいておいたら、
届いた当夜、一挙に、8カプセルも食べ、その辺、粉だらけにしてくれました。
で、たふぃやティーは、もういいや...って。それだけ、猫の好きなサプリメント。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

しょぉの楽しみ。

しょぉでのお楽しみはほかにも。 なかでも、記念にのこる写真撮影。
130925-1.jpg 
Somethingのショーで。K's Portraitさんには、初めて撮っていただきました。

アングルは少なめ。 どこかアビシニアンっぽいような表情のものもいくつか。
↑は、イヤーセットやボディバランスの美しさが描写されていて、お気にいり。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

あふたぁしょぉ。

Catshowの会場は、不慣れな我がこと一緒のときは、どうしても、ぴりぴり。
審査から解放されて、猫大家族のお世話もしないですむホテルは、(気)楽。
130924-1.jpg

たふぃも、審査からの開放感を味わってるのかな?広々~と、リラックスちゅう。

前回も、このホテルだったね。覚えてる? 久々なのに泊まりなれているような・・・
でも、ほんとうは、ホテル到着直後20分ほど、テントから出せにゃぁって文句タレ...




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Apollon&Toffee @ Liberty&Exotic. Sep.2013

この週末は、Apollon&たふぃと浜松町に行ってきました。
130923-1.jpg

Apollon、審査を重ねる度、マナーが酷くなっていると思ったけど、
よく考えたら、先週よりは、ゆるいフリーズで、がんばってました。

日曜日のWayne Trevathanジャッジの審査。スマイルできました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぴくしぃず4歳おめでとう♪

130920-1.jpg
きょうは、Pixieの子供達の4歳のお誕生日。 みんにゃ、おめでとう♪

Cheiron、春にくらべて男前になりました。 色黒ハンサムさん。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キッカー争奪。

今宵は十五夜。 キッカー争奪十五夜杯をひらいてみました。

優勝者は、このおかた。 ティー。 ほとんど不戦勝。
130919-1.jpg
 
末っ子という地位を利用して、にゃがまま放題。

シャキ~ンと伸ばされた爪で、なぜか猫じゃらしまで。喉の奥からは唸り声。
ガタイもパワーも我が家いち。とくれば、みんにゃの戦いたくない相手です。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Happy Birthday Sasuke♪

130917-1.jpg 
きょう、SASUKEは13歳に。 お誕生日おめでとう♪

最近、ちょっと少食ぎみなのが気になるけど、体重はかわりないし、夏の疲れかな。
持病もなく、13歳を迎えてくれて、とてもうれしい。13歳って若いといえばそうかなぁ・・・
だけど、WOLFもVICも13歳のお誕生日には、もう老衰だったり病をかかえていたり。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Apollon&Brulee @ Something. Sep.2013

この週末はApollon & Bruleeと浅草へ行ってきました。
130916-1.jpg
 
Aさんからいただいた猫ちゃんのように笑顔で頑張ってくれたらなぁ...
今回は、気圧の影響? Apollon、前回と違い、審査でずっと縮こまり。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages