Happy Halloween !!

ティー: 『 TRICK OR TREART !! 』  wg: 『 どんな悪戯・・・?』
131031-1.jpg 

先日、お買い物に行ったら、ぷっちーにというかわいいかぼちゃを発見。
食べられるかな? って思いつつも、はろうぃんも近いし、おみやげに。
らんたんづくりは失敗しそうな気がしたので、黒シート+両面テープで。

我が家の 『 ぱんぷきんからぁ。 』 の方たちに、見せてみました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

お買いもの。

最近、お買いものした、使うの楽しみGoods。
131030-1.jpg
 
肩からかけたり、首にさげられるカメラポーチ。かわいいカメラのチャーム付。

カバーは濃茶。 レンズの辺がちょっとぽっこりするけれど、ぴったりさいず。 

ショーのとき、カメラはポケットにいれたりしていたけど、9月末のショーで、
床に落として、内部で、SDカードが飛び出し、保存されず残念だったので...。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

寝相自慢。

画像がちっちゃくて、見づらいけど、なんにゃんいるかわかるかな?
131029-1.jpg
   
こんなに、お行儀よくコンパクトに寝なくっても・・・。 でも、愛しさあっぷ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猫とうとうと。

リトがベッドで寝ていたので、たまには~添い寝~って、ごろぉんしたら・・・。

131027-1.jpg

リト: 『 ええ”~~ 』 wg: 『 いいじゃぁ~ん。』 気づくと、うとうと・・・。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

みんにゃGrand!

一週間ほどまえ、ティーのGrand証書が届きました。

131026-1.jpg
 
これでまた我が家の猫達は、みんにゃGrand。

ティーは、RWのタイトルもキツンで獲得。これからどうしようかな・・・
(RW=Regional Winner 年間総合25位に入賞すると与えられるタイトル)

ところで今日は、ショーに行く予定でしたが、いろいろと思うことあって
考えるうちに、エントリー締めを忘れ、エントリーしようと思った頃には、
受け付け終わってました...。(初ミス) ショーへの無気力さのあらわれ?

どんどん日にちは過ぎて、もう10月も終わり、2013年もあと2ヶ月。年かなぁ・・・




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ by 大地さん。

6月初旬に大地さんに撮影していただいたぶりゅれのINDEXより。
(Sampleの文字でみにくいけど、あえてそのままで)

131025-1.jpg
 
6月初旬のぶりゅれは、これまででいちばん充実したコンディションでした。
(その後、コンディション調整、頑張ってますが、目標にさえ戻ってません...)

見返り美猫のポーズ。ぷらす、ぶりゅれスマイル、しっぽのくるぅん加減も最高。
ぶりゅれは、数少ない撮影。これから先あわせても、最高の1枚になりそうな・・・。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Apollon by Chanan Ver. きらきら☆

Apollon、どっしりしていただけではなく、きらきら☆動きのあるものも。

131024-1.jpg
 
ベストショットぉ~。 お顔もかわいいし、スポットやしっぽもきれい。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Apollon by Chanan Ver.どっしり。

9月末の神戸のショーでChananさんに撮影していただいたApollon、2週前に
デジタルファイルが早々と。40Shotもあり、ぽーずもいろいろ。2日にわけます。

Ver. どっしり。 VICパパの若かりし頃の雰囲気とよく似ています。 
131023-1.jpg
 
じゃうるが立派なところとか。 でもVICのようにRock Head岩頭ではありません。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

タフな遊びにも。

某ねっとしょっぷでお買い物したら、またもや紙風船... 迷わず、ゴミ箱行き~。
くしゃくしゃ丸めると、けっこういい音。かしゃぶん好きなら?ふと浮かびました。

131021-1.jpg

じゃらしにすると、さっそく、Mistyがお気にいり~。 ぺしぺしぺし~!




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

リサイクルじゃらし。

昨日のおもちゃは、あっという間に壊れ、そのとき、↓が目にはいりました。
131020-1.jpg
 
さっそく、テグスとあまっていた棒で、リサイクルじゃらしのできあがり~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages