仲良し兄妹。

131130-1.jpg
Pippin & Pixie。 自然な雰囲気。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

寒い... けど元気。

今朝の名古屋は快晴。とにかく寒かったです。今冬は寒くなりそう...。

茶羽じゃらし。 男の子達にも、大好評です。
131129-1.jpg

ぶりゅれ。 楽しいようで、部屋を走りまわってました。

ケイロンはそれに輪をかけ、画像、撮れませんでした...。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

茶羽じゃらし。

先日のショーで、チョコオシにぴったりなじゃらしを見つけました。
友人Aさんのお友達Eさんお手製。とくに、たふぃのお気にいりに。

131128-1.jpg

たふぃ: 『 がう~(るるる)っ! 』 とてもWILDなお顔つき。

ちゃいろ羽 & お魚さんビーズのかわいいじゃらし棒。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

秋の夜長。

131126-1.jpg
リト☆まったぁり。 居心地のいいようぶらんけっとを。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

さんぷる。

131125-1.jpg 
ふわラテのさんぷる。に興味津々風なPippin。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぽかぽか日和。

昨日のお昼頃、窓からおひさまぽかぽか。
131124-1.jpg

ちっちゃな加湿器のスチームや、猫のお水が壁にきらきら、揺れてました。 (ティー(L)&リト)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

すっきり秋晴れ。

今週は、お天気のいい日が多いけど、きょうも気持ちのいい晴れ。

131123-1.jpg

らすかるも、朝、ケージからでると、ばっりばっり。 爪とぎ~。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ也。

秋から冬への気候の変化が苦手なぶりゅれ。それなりに元気。

131121-1.jpg 
この画像だと、どっしりと逞しく見えるかも? でも、5.3kgほど...
目標(理想)のウェイトには、いったい、いつ戻れるのでしょうね。
最近の食欲はまぁまぁ。でも、いくら食べても、ちっとも増えず。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まだまだ若い。

10月頃から、SASUKEの飲み水やおしっこの多さが気になっていて、先週病院へ。
腎不全と糖尿病の結果は正常でした。 残りの甲状腺、きょう、結果わかりました。

131120-1.jpg

SASUKE: 『 ぼくの結果、どうだったかにゃぁ? 』 (遠い目)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

元気ざかりぃず。

そろそろクリスマスを通り越して、大掃除の文字が頭のなかでちらちら。
今年は大雨や台風が多かったので、窓の汚れがひどくて気になります。
暖かいうちに拭きたい!とは思うけれど、寒くって、気がすすみません・・・。

きょうは、元気ざかりぃず & ちゃんこい。
131119-1.jpg

たふぃ。 ヤンチャ顔でねらってます。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages