BLOG納め。

きょうで2013年BLOG納め・・・ やっぱり、ラストは猫団子がふさわしい?
131230-0.jpg
 
wgの相手で、猫達も疲れが? 年末は風邪や膀胱炎など、ぽろぽろ。

そんななか健康優良にゃんずの、Misty&Chip&Pippin。
ぷれみあ~ず部屋は、ケージじゃないので、風邪が流行らないか
心配だったけれど、DillとChaiだけで、レイやPixieも健康でした。
( 風邪も、年内に治りつつあります )

2013年は、横すべり?な年だった気がします。
最近、決断力が鈍くなり、優柔不断どころではないような・・・ (困)
来年は、うま年。 物事をうまくすすめられる年にしたいな・・・。


BLOGを見てくださっている方々、よいお年をお迎えくださいませ!




BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

年のおわりに。

2013年ももう終わり。
131230-1.jpg
 
どんな年だったかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おもちゃの匂い。

12月初旬のショーで、ファイナルインしたときのおみやげ☆おもちゃ。
131228-1.jpg
 
すこし前、みせてみました。 (L→R:Chai、たふぃ、Chip)

みんにゃで、 くんくん くんくんくん。(匂いかいでました)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

そろにゃん。

そろにゃんの指輪。 クリスマスカラー♪

131226-1.jpg
Dill & 腕輪~♪


新横浜で、あっこさんに、他のかわいいのと一緒にいただきました。ありがとぅ♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

サンタさんのお帽子。

ミッションクリアしたあとは・・・
131225-1.jpg

ぶりゅれ(L)、Apollon、らすかる(R)。 お帽子争奪戦~?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Merry Christmas !

131224-1.jpg 
Merry Christmas--!!   from   Chip & Dill & Pippin.




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

真っ赤なお鼻?

約2年前、1ヶ月遅れのChristmasの贈り物。

131223-1.jpg
赤い靴下のなかには、かわいい子ねずみさん。

なぁんって・・・ 生後1~2ヶ月頃のぶりゅれ~♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

年の瀬に疲れが。

11月下旬から、それぞれ違った症状で、猫達の体調不良が続き、
とうとう、おばかは?子供は?風邪ひかないはずのティーまでが...

131221-1.jpg

あたたかなシナモンカラー。そして目は正常なので、一見、
風邪っぽく見えないかもしれませんが、呼吸器がすこし...

この画像も、ちょっぴり息苦しいのか、空を仰いでいるところ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

だめだめぶりゅれ。

虚弱体質ぶりゅれ。先週はそのまえのショーで疲れたのか、
月曜夜から右目が涙目、週末には治るだろうとエントリー・・・。
土曜朝も治ってなかったけれど、そろそろ治る・・・ と一緒に。
結果、治らず。ほとんどの審査を、お休みさせてしまいました。

131220-1.jpg
 
日曜の最後は、獣医師さんでもいらっしゃる早田ジャッジの審査。

『 おめめ、こすっちゃったの・・・ かわいそうに・・・ 』 と、いわれてました。

いっぱい審査をお休みし、ケージで寝ていたので、いつもよりゴキゲンさん。
おもちゃで遊んだり、早田ジャッジの仕草ひとつひとつ眺めたり、いい反応。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃに宿題...。

Apollonが膀胱炎に続き風邪っぴき。 ティーもちょっぴり、くしゃみ。
物音やほこりは、ふたりに悪いし、お天気も悪くてやる気でない・・・
実は先週末から自分自身も風邪をひいてしまい、それも抜けきらず、
大掃除がまったくすすまないけれど、年賀状の印刷だけ終えました。

さて、たふぃのショーの続き。 お次は、新横浜のようす。
131219-1.jpg 
今回と前回は、マイケージを持って行きました。慣れもあるだろうけれど、
自分たちの匂いがするので、リラックス。表情にもだいぶ余裕を感じます。

( 今回の1・9・10番目の画像、このショーで、たふぃのエージェントを
してくださった、あっこさんにいただきました。 ありがとうございます。 )




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages