しなもん&おれんじ羽。

140131-1.jpg 
みんにゃ、オレンジじゃらしをとっても気にいりました。

ティー(中央)に負けずに、ねらうChip。奥にはたふぃ。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おれんじ羽じゃらし。

最高気温2桁が増え、冬至頃に比べ、日も30分長くなり、猫達も好調。
140130-1.jpg
 
お正月にEさんにいただいたオレンジの羽じゃらしで遊びました。

Pippin。 ハンター。 がるるぅ~って聞こえてきそうなWILDっぷり。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

慣れつつある・・・?

たふぃ、車移動とマイカーゴで、落ち着きぶりが違いました。

140129-1.jpg
 
神戸会場は、好奇心を刺激するものがいっぱいで、興味津々。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

もうちょっと。

土曜日は、高速が空いていて、2時間半あまりで到着。
140128-1.jpg
 
到着後まもなくのぶりゅれ。 気力にあふれたお顔つき。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

神戸お泊まり&道中。

この週末は、ぶりゅれ&たふぃと、久しぶりに車で、神戸に行きました。
140127-1.jpg
 
こんかいは寒い海が見えました。 改修工事のため、13ヶ月後まで、見納め。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぽかぽか陽気。

ぽかぽか陽気だと、みんにゃうれしそう。いつもより元気に遊びました。
140124-1.jpg
 
爪切ってあっても、ティーと柄の短めのじゃらしで遊ぶのは、スリル満点~。

ティーの手は大きいので、爪が短めだろうが、ぱわふるパンチ。怪我必須?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ちょこれーと展。

きょうは、動物取扱講習がありました。会場は科学館の横の歩道橋を渡ってすぐ。
お天気もよかったので、家を早めにでかけて、科学館のイベントを見にいきました。
140123-1.jpg

いまもなのかはわかりませんが、ギネスにも載った世界最大級のプラネタリウム。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ろ~んぐじゃらし。

12月の西日本のくじびき、当たり順で、ウォーターファウンテン等も
選べたけれど、持って帰りやすい大きさの、このじゃらしにしました。
140122-1.jpg

ぶりゅれ&たふぃのお誕生日ぷれぜんとは、これでいっぱい遊びました。

らすかるパパも、夢中~♪




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

もう2歳!おめでとう♪

早いもので、あれからもう2年・・・。 お誕生日おめでとう~♪♪
140121-1.jpg
  
2歳になっても、きれいなお顔。イケメンぶりゅれ。 ちょっとお澄まし。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

1ヶ月ぶりたふぃ。

今回は、一部、事前に知らされていないジャッジ変更があり残念でした...
気づくと、撮る気があまりなかった?控えケージや審査画像少ないです。

140119-1.jpg
 
最初の審査は、佐田ジャッジ。 右目をお怪我されたようで、見難い~と、
猫にお顔が近いときもあったけど、たふぃは環境が苦手なだけで気にせず。

( 他のジャッジにも、捻挫?足をひきずりながら審査されている方も・・・)




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages