羽&ぼーるじゃらし。

最近の春の陽気と、先週までの寒さのギャップで風邪をひいたみたい。
昨夜から喉が。猫達は、みんにゃ元気。きょうも、じゃらしで遊んでます。

140228-1.jpg

ティー。 このボールも。 ちょうどいい大きさなのか、くわえて放さず。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

らびっとにかぶりつき。

最近、猫のおもちゃ箱が潤っているので、おもちゃネタが続いています。
きょうのは、1ヶ月前の神戸のショーのお店より、ラビットファーじゃらし。

140227-1.jpg
たふぃ。 がうぅ~~・・・ 喉から低い声が。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

タブレット。

2月初旬、あっこさんがたふぃにタブレットで、猫のアプリを見せてくれました。
140226-1.jpg
 
ゲーム好きなので、猫のためのアプリに興味があったけれど、我が家の猫が
反応するか疑問でした。でも、ぶりゅれもたふぃも、集中~。みつめていました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

春の陽気。

この数日、春に近づいた陽気に、猫達もわくわく♪? 遊びに食欲に、元気いっぱい。

らすかる&Chipへいただいたおもちゃ。窓辺でひなたぼっこのPippin&ティーにも。
140225-1.jpg

Pippin。ごーじゃすじゃらしに興味津々。 ティー、めずらしく、ぽぉっと順番待ち。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7歳おめでとう2♪

Happy Birthday~~♪♪ KAIくん&ALBAちゃん、Senaちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう♪  昨日、お写真をいただきました。
140223-1.jpg
 
イケにゃんなKAIくん。 なにを見つめているのかな?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7歳おめでとう♪

きょうは、アルバちゃん&カイくん、セナちゃん、らすかる&Chipきょうだいの
7歳のお誕生日。みんにゃ☆おめでとう~♪ みんにゃ元気そうでうれしいな。
140222-1.jpg
 
計都さんから、らすかる&Chipへお誕生日ぷれぜんと♪ にいただいた
ゴージャスじゃらし♪ 白い羽&きらきら孔雀羽&ぼーる&水引&りぼん。
カラフルでにぎやか。らすかる、すぐに気にいって、元気よく遊んでます。

らすかる: 『 ありがとぅにゃん。にゃんだかとっても楽しいにゃん♪ 』




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たまにはSASUKE~♪

明日はらすかるやChip達きょうだいの7歳のお誕生日~♪♪
なので、たまには、SASUKEパパ☆スペシャル~。
140221-1.jpg 
13歳と5ヶ月数日。 持病もなく、毛艶もよくて、かっこいいSASUKE。
いまのご飯はピュリナワン美味。ほんとうは、シニア食がいいだろうけど。
(カナン・インドア+7も好きだけど、ピュリナワンのが食べやすいみたい...)
SASUKEにあっているのか、消化吸収もよく、いい感じのコンディション。

まえは、ヒルズのヘアボールだったけど、春に抜歯し、粒が大きく、秋に
モデルチェンジして、食べなくなりました。きょう、数年ぶりに毛玉オウト...。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ほのぼのぽぉ~。

外はまだ寒いけれど、ひも長くなって、ほのぼの。猫達ぽぉっの今週。
140220-1.jpg

寒くても暑くても、ずぅ~っと ぽぉ~っのPippin。 の寛ぎ姿に癒され・・・。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ@Sunflower.

たふぃ。 前回から2週あいたけど、またちょっぴり慣れたようでした。
140219-1.jpg

日曜日は疲れたのか、審査ケージの奥にいることが多かったけど
土曜は、前のほうにでてきたり、座っている姿も多くみかけました。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

2年ぶりらすかる。

らすかる、2年ぶりのショーは、八八と末広がりナンバー。
140218-1.jpg
らすかるは、若い頃からショー大好き。しっぽアンテナくるぅん。楽しそう♪

ショー卒業後も、2~3年に1度、参加してきているけど、忘れてないかな?
パパになり、若いおんにゃのこの匂いに反応しないかな・・・大丈夫かなぁ?
と不安でしたが、いつもタイミングよくトイレもすませ、審査もずっと楽し気。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages