らすかる by Chanan.

2月のサンフラワーのショーでChananさんに撮影していただいたらすかる。
140331-1.jpg

たくさんいいのがあって、BLOGにどれ載せようかなって、迷いました。

7歳のお誕生日の1週間前。大雪の日の約2年ぶりのショー参加でしたが、
のんびりのびのび、審査をうけ、撮影をしていただくことができました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

お花じゃらし。

140328-1.jpg 
Pippin(L)&Pixie:『そろそろ目覚めようかにゃ。』 お花の香りをくんくん。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュンびいき。

3月上旬、計都さんから、モニターをと、お花のおもちゃを
いただきました。BLOGが遅くなってしまいましたが、もぅ、
お花が散るほど、みんにゃに大人気。ありがとうございます。

140327-1.jpg

最近、キュンびいきなので・・・ まず、キュンにモニター依頼。

キュン:『 かわいいお花。あたちのに、ふさわしいにゃん。』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

やめられにゃい・・・

あっこさんにいただいた、らびっとふぁーじゃらし。
140326-1.jpg

みんにゃに人気だけど、なかでも、キュンに大ヒット。 





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ティー@Catseye。

こんかいのショーは、日曜日もとても早く終わって、17時には帰宅。

140325-1.jpg
 
ショー終了間際、あっこさんが会場に。かわいいお土産を、ありがとう。

猫ちゃんのお顔のエコスポンジ。 なにいろ~って話になりました。
あっこさんは、ラベンダー。(画像ではわかりにくいけど、目がパープル)
わたしは、シナモンかなぁ?(シナモンティーを連れていたので思いました)
画像でみるとDillと似て見えるけど、Dillとティーの中間の色味をしています。
ほんとうは何色? オシにたとえると・・・ しいていうなら、フォーン?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ティーとふたりっきり。

この週末は、ティーとふたりっきりでお出かけしました。
140324-1.jpg
行きの新幹線。 ティー重いけど、2にゃん連れよりは
ずいぶんラク~。お泊り荷物も半分ですみ、身軽でした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

残念れでぃにゃんず。

らすかるのChananデジタル画像も届いていますが、よすぎて選べません。

ので、最近のキュンのようすを。キュン、まだ妊娠しているつもりです。
140321-1.jpg
先週から今週にかけても、食欲もあり、おなかも大きくなり・・・
体重も200gも増えたので、きょう、病院へ行ってきました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ by 山崎哲さん。

ぶりゅれも、たふぃと一緒の時に撮影していただきました。
140320-1.jpg

いつも見ていると、イメージで見ている部分もあるけど、
写真は客観的。いつの間にやら、青年に成長してました...

麗しの王子のじゃうるが・・・ 大変なことになってました。
かなりショックでした。腕が長いので、よけい目立ちます?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ by 山崎哲さん。

先月初めに山崎さんに撮影していただいたたふぃ。
140319-1.jpg
前回のプロショットから、1年ぶり。前回も山崎さん。

12月にも撮影の機会はあったけれど、まだ会場の雰囲気に不慣れ。
で、先延ばしにしました。 おかげで、いいショットたくさ~ん♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

らすかる&Chipとおもちゃ。

らすかる&Chipのお祝いにいただいたおもちゃでみんにゃと遊びました。
140318-1.jpg

らすかる。 ボールをつかんで、舌ぺろり。 美味しい香りでもするの?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages