まゆじゃらし&めんず。

まゆじゃらし、めんずにゃんにも人気。
140430-1.jpg
 
ぶりゅれにもぉ~♪ まずは、くいいるように見つめて確認。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

まゆじゃらし。

まゆが素材のおもちゃに、この春?ニューバージョンができたようです。
ショーくじびきで、友人と、フリーミストミニボトルと物々交換しました。
140429-1.jpg
 
ティー(L)、たふぃ、Dill.(R)。みんにゃ興味津々。まゆは、またたびいり。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ@Shaded 14'春。

2つめまで落ち着きありませんでしたが、その後、楽しむことができました。
140427-1.jpg

高野賢治ジャッジの審査。 お顔(ヘッドタイプ)のチェックちゅう。

審査のときには気づきませんでしたが、両手に湿布?大丈夫ですか?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

シーズンエンド。

シーズンエンドは、たふぃと行きました。朝7時半に出発。18時前に帰宅。
みんにゃ、いいこでお留守番していてくれたので、お片付けも楽々でした。
140426-1.jpg
 
今期、いちばん頑張ってくれたのはたふぃかな。4月は3回も行きました。
控えケージでリラックス。でもたふぃ的に、ぶりゅれも一緒がいいみたい。

ほんとぅは、きょう、ティーも連れて行こうと思っていたけど、参加数が
多くなかったので、おやすみ。ティー、今期プロ写真が1枚もありません...。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おやつ&グルーミング。

春の換毛期、すこし落ち着いてきたかな?
140425-1.jpg
 
これまで、サイエンスのヘアーボールがメインのドライだった頃は、
換毛期もほとんど吐かなかったけど、今春は、抜け毛交じりの嘔吐が...

慌てて、ロイヤルカナンのヘアボールを。美味しいらしくて好評です。

ブラッシングなどグルーミングで、ぴっかぴかになったDill, Chip, Chai。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

食いしん坊。

名古屋駅前のミッドランドスクエアに映画を見に行きました。
帰りになにかお買い物でも・・・と思っても、普段、ひきこもり?
あまり出かけないのでどんなお店があるかわからず、食品だけ。
140424-1.jpg

『 Tendresse 』という美味しそうなパン屋さんがありました。
アップルパイ、クランベリー&クルミパン、コーンパンをお土産に。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ガリガリ君.シュー味。

近頃、面白味なガリガリ君。今度はセブンイレブンとコラボでシュー味が。
140423-1.jpg
 
発売日前から楽しみで、さっそく昨日、コンビニに行くと、売り切れ?
ポップだけがあり... 店員さんに尋ねると、まさしく入荷のタイミング♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ@Something.

ぶりゅれ、ほんとうは前回でラストと思っていたけど、
締切直前、エントリーが、とても増えていたので急遽・・・

140422-1.jpg
 
審査ケージで、美しい表情&きれいなスポット♪
ジャッジのおもちゃでも、元気よく遊べました。

狭くて混みごみした会場でも、お利口さんにできました。
(日曜の朝だけ、会場つくなりお怒りモード。残念でした)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ@Something.

たふぃ、今月2回め。審査を思いだしたようで、人間的にも狭くて
あちこちで、狭い~って声が聞こえてくるなかでも、頑張れました。
140421-1.jpg

審査ケージでも、身体は横向きでも、お顔は前向きが多かったです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

6歳おめでとう♪

Pixie, Pippin, Apollon ☆ 6歳のお誕生日 ☆ おめでとう♪
140418-1.jpg

いつもかわいいPixieが、もう6歳。 はやいなぁ・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages