無精遊び&寝落ち。

140531-1.jpg
無精遊びといえば、Pippin。寝転びながら遊ぶの大好きぃ。

まったり・ゆったぁり、じゃらしの先の羽をグルーミング。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ティーの面白顔。

いつもパワフルなティー。このおもちゃも気にいった様子。
140530-1.jpg
 
じゃれじゃれ♪ きょうは、ティーが面白顔をお披露目~♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

初真夏日。

昨日もきょうも暑く、昨日はほぼ真夏日、きょうは初真夏日。
140529-1.jpg

Chaiも暑さのあまり、ぐでんぐでん。 仰向けで猫かきぃ♪

きょうは、なんと札幌あたりも、真夏日だったそうな・・・?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3にゃんと病院。

19時過ぎても明るいこの頃、そして、きょうは最高気温30度超、暑い1日でした。
140528-1.jpg

そんななか、3にゃん(L→R:ぶりゅれ、ケイロン、リト in キャリー)と病院へ。

病院にいくまえに誰を連れて行こうか相談したら、『3にゃんとも』って
言われましたが、実際、注射などの治療をしたこはおらず、びみょぉ~...

リトは移動によわくて、ストレスで過呼吸になってしまうのに・・・
(はぁ...) やっぱり病院、変えたほうがいいかなって思いました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれの怪我。

ぶりゅれ、春になって、すっきり。 おっさんのようなジャウルは何処へ?
140527-1.jpg 
この2か月で300gほどスリムに。 いま、5.6kあまり。300g、違うものですね。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猫じゃらし争奪。

140526-1.jpg
タワーのうえからChip、窓からPixieが。猫じゃらしに熱く反応。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

VICの子供達。

きょうは故VICのお誕生日。生きていれば16歳・・・ (亡くなって、もう3年近く)
140525-1.jpg

VIC、10歳直前にもパパになったので、4月に6歳になった若い?子供たちも。

Apollon(L) & ルークパパどうしてるにゃ?ケイロン。 ふたりでまったぁり。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

リトのケージ。

リトのケージ。 年末に注文して、5か月ものあいだ、ず~~っと、
お玄関に段ボールのまま放置。 昨晩、やっと、組み立てました。
140524-1.jpg

リト、自分のってわかってる?

組み立て中から、中にはいったりでたり、その辺をうろうろ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

かじかじ・くんくん。

走る虫のおもちゃ、やっと、みんにゃ、慣れてきました。
140522-1.jpg
 
ティー、かじかじぃ~。 wg:『 本気でかまないでね・・・。』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

輪の中心には。

もちろん、若手のみんにゃにも、ブツ見せてみましたよ。
140521-1.jpg

左下隅にMisty, L→R:キュン、リト、Chai、ティー、たふぃ、Dill。

昨日は寄ってこなかったChaiもくわわって、みんにゃ好奇心いっぱい。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages