冒険カラー。

若手ちぃむのばかり新調。ぷれみあ~ずのはぼろぼろのまま...では、
かわいそうなので、こちらの部屋のべっども少しだけおNewに交換。

140630-1.jpg
 
Pippinがいちばんのりぃ~♪ そのままZzz・・・


カラーはネットでみたのや↑とも違い、もっとビビッドというのか、
レッドっぽいような、ショッキングオレンジといえるような色合い。
↑のようなオレンジだったら、よくマッチしているのだけど、残念。

これに更にベッドを補充するときには、あわせる色が難しそうです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Mistyのふて寝。

春に新PCにしたとき、ノートPCにしてよかったと思える1コマ。
(ハードディスクとモニターがなくなり、PCまえに広々スペース)

140629-1.jpg

わたしにあまえたい猫たちが、アピールをしにやってきます。

昨日は、めずらしく、Mistyがおもちゃをくわえてきました。

しっぽアンテナの感度良好、お顔ぐるぐる&Mistyスマイル~♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

魔?の室温。

わたしだけかもしれませんが、魔?の室温というのが存在します。
140628-1.jpg 
Chaiもかな?

魔の室温といっても、熱中症になりやすいというわけではありませんが、
ある意味危険?な睡魔。 確かに、夜は不眠症な自分だけど、ぽぉ~っ、
眠たくて、眠たくて、気づくとPCに向かって座ったままでも転寝~...。


そんなとき、エアコンの温度計をみると、きまって27度です。
それ以上だと暑くって、25~26度だと涼しくて、頭はっきり。

(エアコンはドライなので、湿度はカラッと。お昼寝にいい温度です)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

完?夏準備。

夏準備を完結させようと、以前もつかっていた『やわらかエコマット』を。
140626-1.jpg

さらっとした生地が気持ちいいので、袋からだすと、すぐにON!なティー。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

喰らいついたら・・・

ティーとたふぃと、久しぶりに、まめぽんで遊んであげました。
140625-1.jpg
 
最初、おろしたてを持っていったけれど、部屋にもあったみたい。

おろしたてで他の猫と遊んでいると、古いのをティーがだしてきました。
だしっぱなしのでも気にせず、みんにゃ遊ぶので、新品はしまいました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

続夏準備☆2014。

きょうの名古屋は、最高気温30度ほどと、いいお天気。
140623-1.jpg
 
なのに、ティーったら、ベッドをかぶって... 暑苦しいお顔。
ティー:『 夏の我慢大会のために、特訓ちゅうにゃぁ~。』

(我慢大会の予定はありません。もしあったらティーはビリでしょう。室温26度ほど。)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

またたびボール。

140622-1.jpg 
サンプルフードのおまけのまたたびボール、かなり濃い匂い。

Dill & Chip。くんくんくん。 においかぎまくり・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ネコゴコロ。

BLOG村のバナーでみて、4月に応募してみたメディファスのドライ、
忘れきっていた頃、10日ほど前に到着。おまけまで入ってました。
140621-1.jpg

ネコゴコロをくすぐられたみんにゃが寄ってきました。

おまけは、ドライのジッパー&またたびボール。(太っ腹ですね)

ぶりゅれ、最近はずっとロイカナを気にいって、それなりに食べて
くれてますが、またいつ飽きるかわからないので、その時のために。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

夏準備☆2014。

数日ぶりにいいお天気。 Chaiもそろそろ夏準備、はじめました。
140619-1.jpg

猫の夏の準備って・・・? 開きでごぉろごろ。が、増えてきました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ロングヒットちぅ。

猫たちも、梅雨空と真夏日と交互のお天気にストレスたまり気味?
140618-1.jpg
 
そんなときは、ロングヒットちゅうの計都さんのおもちゃで解消。

さすがにイカの足の中央のリボンは短くなっちゃったけれど頑丈。
そして、いつ振りまわしても、誰かしら釣れます。 (↑は、Pixie)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages