Not おもちゃ!

リサイクルおもちゃ。

140818-1.jpg
 
猫の家さんで、おもちゃのお買い物をしたときのリボン。

かしゃかしゃ音がなるので、ジャンプして大喜びのティー。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ラバーブラシ比べ。

ほかに届いたもの・・・ Mistyが見せてくれました。

140821-1.jpg
 
ドライチーズ & グリニーズ、Pet+meのブラシ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ティーにきゅん☆

きょうから3日分は、リト健在の8月前半に予約投稿し保留になっていた分。

お盆まえ、久しぶりに、猫達の必需品以外のものだけのネットショッピング。

140820-1.jpg
みんにゃ、にゃににゃにぃ~? 寄ってきたのは、たふぃ? ティー、キュン。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

いつになったら・・・。

リトのお葬式の日から、一緒に悲しんでくれているような空模様が続いてます。
140828-1.jpg

ティーも、心なしか、元気がないように見えます。 どうしたのかな?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

秋の気配?

今週は、夜涼しくなり、猫達も秋の訪れをかんじているのかも。
140827-1.jpg

まえのグレイのベッドよりちっちゃくて、ひしめきあってます。

(L:Pippin&Chip。R:仲良しMisty&Pixie。)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

初七日。

140825-1.jpg 
たふぃ。寂しそうです...

(ほんとうは、寂しそうかはわかりませんが、この1週間、情緒不安定です。
以前から、なぜか?Pippinに襲われますが、昨日、襲われてちびりました。
Pippinもみんにゃも、ヤンチャティーに勝てず、たふぃに八つ当たりかも?
続くようなら、ティーを、めんず部屋に引っ越させなければなりません。)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

それでもときは・・・

リトは戻ってはこない... それでもときは、すすんでいく。
140824-1.jpg
 
Dillが部屋の扉をみつめているのは、外が気になるから。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

リト、お空へ・・・。

ー GC. WOLFENGANG MOONLIT AVALON -

19.Aug. 2014, early morning: Eternal - Sleeping.
22. Aug. 20, departure to the sky (Rainbow's bridge).

140823-1.jpg
 
昨日、リトのエルザの魔法はとけましたが、お空へのぼっていってしまいました...。
エルザの魔法は、匂いも封じ込めるので、猫達も最後まで、いつもと一緒の毎日。
凍てついたリトの身体をみるのは、辛くもあったけど、少しでも一緒にいたくて。


(ここから・・・ 例のごとく。)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

At the night of end with Lit ...

とおとぉ、リトとの最後の夜がやってきてしまいました・・・。

これまで、翌日のお葬式も多かったけれど、考えたことさえない突然のお別れで、3日間。
あっというまに・・・すぎていき、やっと、リトがいない現実をみることができはじめました。

140822-1.jpg
 
お昼に、お花を準備し、近くの斎場でドライアイスを用意して戻ると、
美月さんが、リトに、こんなにも立派なお花を贈ってくださりました。 ありがとぅ♪

リトと行くお寺で、一緒にお空へいけるのは、棺はだめで、バスタオルなどの綿素材や
お花、食べものだけ・・・ リトの横に、ミニチュア?にして、飾らせていただきますね。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

家族とのおわかれ。

19日の早朝になくなって、もう21日。 リトと一緒にいられるのもわずか・・・
悲しくて、寂しくて、いまも『なんでなんでなんで』の気持ちがおさまらず...
 
140819-0.jpg 
リトは、現役のおんなのこだったので、怒りんぼさんなときもあったけど、
みんにゃに好かれていましたよ。たふぃやティーと一緒に朝ごはんのパンを
ねだったり、一緒に遊んだり。寛ぐときは現役だから?ひとりが好きでした。


家族のみんにゃも、亡くなった日にお別れを。 (見たくない方はここまでで)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages