Dill & Chai☆7歳。

我が家のお誕生日ラッシュ9月。ラストはDill & Chai。

Happy Birthday ☆ Dill & Chai。7歳おめでとう~♪
140930-1.jpg
 
(↑Chai) ふたりが、7歳って、なんだか早いなぁ・・・

まだまだ若いけど、きょうからシニアの仲間入り?(このお顔、ルークパパ似)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

お鼻にちょん。

ふぁみますいーつを食べていたら、久しぶりに、猫達に催促されました。

140929-1.jpg
 
なので、みんにゃのお鼻にちょんしてあげました。 (Misty(L)&ティー)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

静穏な日々は何処?

涼しくなったし(といってもきょうや明日なんかは30度くらいまであがるらしいけど)
キュンも抜糸が終わったからか、みんなのヤンチャぶり勢いありすぎて、うんざり。 

140928-1.jpg
 
囚われの身・・・ いたずらぷりんす・ティー(L)&いたずらぷりんせす・たふぃ。

扇風機、最高30度予報がみられるうちは、片づけられません。(画像、暗くてごめんなさい)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

誰といこぉか?

きょうの小樽のショーに行きたくて、5月には手配していたけど、7月にキャンセル...
ルール改正(結局来期~)や前回の帰途など、ぶりゅれのストレスを考えすぎて、断念。
くやしいので、10時まで朝寝坊したら、空は青く広がっていて、ますます残念。

とても行きたかったけど、リトやキュン・・・ いろいろありすぎたし、よかったのかも...。

140927-1.jpg
 
と、思うことにして、先のショーのことを考えました。

来月下旬のショーは、久々にベテランクラスが。ベテランクラスにSASUKEと行こうと
ずっと待っていたけど、あんまりになく、気づけばSASUKEは14歳。移動も過酷で断念。

Mistyは9歳になったばかり。ちょうどいいトシゴロかな? 昔はショー好きだったしね。
でもChipも、いまスリムできれいなカラー。迷ったので、ぶりゅれと会わせてみました。

めんず部屋へ行くなり、ごろぉ~んっ。 どこででも寛げるなんて、さすがMistyです。
ぶりゅれ(L):『 ぅにゃ? おばぁにゃんっ?』 Apollon:『 ママ!久しぶり~。』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュン、抜糸。

キュン、夕方、抜糸でした。この10日間、とても長いけど、あっという間でした。

140926-1.jpg
 
キュンが戻ってきてから、ママにべったりのティー。

キュン:『 もうちょっと、あっちに行ってにゃん。』でも、満更でもないようす。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

お疲れモード。

夏には、1にゃんずつだったベッド、夜になると、2にゃんずつ寝ていることが多くなりました。
140925-1.jpg
 
Pixie&Pippin(L), Chip&Misty(R)

このベッド、ほんとうはもっと目に痛いショッキングオレンジで、ハロウィンぽくもなく残念・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

食欲の秋。

いつもと違うスーパーに行って、買いすぎ。味覚・・・ではなく、食欲の秋してます。

140923-1.jpg

スープの季節、パスタをみていたら、大きめのアルファベットタイプを見つけ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュン、退院♪

キュン、本日、15時半退院しました~♪

140921-9.jpg
 
キュン:『 ご心配おかけしましたにゃん。心配してくれてありがとぅにゃん。』


ケージにはいるとすぐ、トイレ。 病院では我慢していたのか大量のおちっこ。

その後、ほんのちょっぴりだけど、いつものドライフードを食べてくれました。

その後、すぐ落ち着きました。病院で気が張ったのか、とても疲れたお顔です。

この疲れがとれれば、きっと、キュンたん、ふっか~つ!! といえるのでしょう。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ケイロン&キュン☆5歳。

ケイロン、5歳、おめでとう。

夏前は、膀胱炎が長びいて、大変だったけど、夏から、ずっと元気。
こんなとき元気でいてくれて、うれしぃよ。 ありがとう、ケイロン。
140921-1.jpg
 
ぷっくらまずる♪ このお顔好き~。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ベイちゃん☆5歳。

ベイちゃん、ケイロンもキュンも、5歳のお誕生日、おめでとう♪
140920-1.jpg
 
1か月ほどまえに、ベイちゃんのパパからいただいた画像。 元気そう。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages