はろうぃん。

ことしは冬に向かうのが早いような気がする。 猫達もだいぶまえから、このべっどに5にゃん。

141031-1.jpg

左のベッドには、Pixie, Misty, Chip。右のには男同士、Pippin & Dill。にゃかよしさん♪





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

つぎは誰と・・・

Misty、おつかれさま。って、もう木曜日だけど、帰宅後、疲れもなく。

141030-1.jpg

今年度のべてらんくらす、2月のサンフラワーと2回だけと思っていたけど、
1月にもあるってほんとぅかな?2回くらいなら、両方ともって思ったけど・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

秘蔵っ子?

今回からしばらく、一緒にショーイングのバーマンキツン☆らふぁえるくん。
今回は、らふぁえるくんの性格も含めて様子見。性格はけっこうむいてそう。

141029-1.jpg

小泉ジャッジの審査。 初審査なのに堂々と。

バーマンの審査の要所、ソックスをみることだけは知っています。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Misty @ Royal ABCC.

こんかいは、数年ぶりに、ベテランクラスのエントリーが集まりそうで、
我が家からは、Mistyを。 Mistyのショーも久々で、5年あまりぶりです。
GC目標で、通っていたのは、もっと昔。それからは8年ぶりくらいです。

SASUKEはおじいちゃんすぎ... 残念だけど、ストレスを考えて、断念。

141028-1.jpg

我が家で2番目に小柄なMisty。

まわりの猫さんは、ソマリ含むと、長毛ばかり。毛でおおきくみえたし、
お隣りのジャパボブくんも現役男子で逞しかったし・・・ Misty,ちっさぁ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれ@Royal ABCC。

ぶりゅれ、今年度3回目のショー。前回とまた1か月半ほどあき、
今回はMistyも一緒だったり、ちょっと忙しく、休憩中、ほとんど
シェルターをのぞくこともできず、ぶりゅれはずっと寝てました。

141027-1.jpg
このときも寝ぼけ顔かも。 (日曜日の濱保ジャッジ、ファイナル中)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おまけ(番外編)。

自分の住んでいる辺りでは、みかけないオブジェ? をいくつか。

141024-1.jpg

松本 ⇔ 新島々(電車) バスにありそうな運賃箱。 無人駅多いのかな?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

上高地右岸。

141023-1.jpg

穂高神社奥宮。 歩くことじたいに慣れていないけど、辿りつけました。

ストックをつかったり、クマよけベルをつけているひとも見ました。
リュックは軽装だったので、ゴール地点は一緒だったのかなぁ・・・?

穂高岳に登られるかたは、歩くスピードもとても速く、重そうなリュック。

頂上の景色も見てみたくないっていったら、嘘になるけれど、じゅうぶん。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

上高地左岸。

上高地。大正池でバスをおりました。目の前には、湖のように大きな池。そして青空。
日程、きょう明日も候補でした。紅葉は深まっていても雨。 先週いってよかったです。
141022-1.jpg
焼岳北峰(2444m)、中尾峠、焼岳小屋(新中尾峠)&大正池。 焼岳のうえに噴煙もくもく。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

E-bike Cycling.

森のなかをサイクリング。 下り坂は、かなり最高なアトラクション。

141021-0.jpg


電動自転車にのったのは初めてだけど、上り坂は電動でも、やっぱり漕ぐのでした。
下り坂は、チェーンがはずれたのかと思うほど、ペダルが軽くてこげませんでした。

漕ぎはじめは、勝手にぐぐ~んっと。まえに行こうとする力強さにちょっぴりびっくり・・・

自転車自体、10年ぶりくらいかも? 久しぶりすぎて忘れましたが、ふつうに乗れました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

花etc@旅。

サイクリングでは、つい山ばかり眺めてましたが、自然(植物)がいっぱいあふれてました。


141021-1.jpg

長野といえば、りんご♪ 果樹園のようです。

大きいりんごもひめりんごも、袋いっぱいにはいって売っていたので、買いませんでしたが、

1つずつのも見かけなかったわけじゃないので、1個くらい買ってこればよかったかな・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages