コンパクト収納?

ぶりゅれの目標のことで頭がいっぱいで、大掃除はきょうまでかかってしまいました。
141231-1.jpg

シェルターだけは、早々ときれいにしたので、先日は会場のをつかいました。

ぷれみあ部屋でシェルター掃除すると、誰かがシェルターにはいりたがります。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぷちご褒美。

ぶりゅれになにをあげたら喜んでくれるかわからなかったので、ぷちご褒美。

141230-1.jpg

バレリアンいりのマットを。(左はSasukeおじいちゃん。雰囲気が似てます)

バレリアンはお初。 キャットニップやマタタビと比べてどんな反応かな?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ぶりゅれと願かけおやつ。

昨日の参加を決めた後、願かけおやつをいっぱい食べました。

141229-1.jpg

最初は、サークルKのクリーミーバウムロール、クレームブリュレ風。

ぶりゅれと一緒のお名前。 ぶりゅれはなぜかグッとにらんでますが・・・





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

年の終わりに。

ぶりゅれ、日本初のとても大きな目標を達成してくれました。

141228-1.jpg
なので↑ドヤ顔!

Grand Champion of Distinction = GCD =

Grand Championになってから、年間30ファイナル(全猫種で20)を3年度分。

premiership(避妊去勢部門)は、異性に左右されることなどもないので、
比較的、達成しやすいですが、Championshipでは難易度が高く、世界的にも
今年度は非公表のためわかりませんが、すべて含めても1桁?少ないです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ボツサンタさん。

サンタさん集合カードをつくるには、たくさん画像を撮りました。
ただ、適当にとりはじめたので、ボツ画像もいっぱいできました。

141226-1.jpg

Chaiサンタさん。 ぼけ~てるけど、スコみたいでかわいい♪

Chaiはおんにゃのこだけど、身体も頭も大きいので、お帽子が...





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

プレゼントは・・・

みなにゃまも、ステキなクリスマス、過ごせていたらいいな♪ 

141225-1.jpg
 
ひとりで過ごすクリスマスイブも猫達に囲まれているとにぎやか~♪♪

スーサンタさん、猫達とわたしにクリスマスプレゼント、ありがとう。
Mistyももう9歳。Mistyご実家と、ずっと縁が続いていて、幸せです。
Mistyへのプレゼントに、いっぱいかわいがって(撫ぜて)。とのこと。
いつも甘えん坊さんなので、ヒイキしてるけど、いっぱい撫ぜました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Merry Christmas !!

Happy Christmas for you !!

141224-1.jpg

( こんなキュートなサンタさん、いてくれるだけでHappy♪ )





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

いたずらサンタさん。

クリスマスイブイブ~。 ぶりゅれのいたずらサンタさん。
141223-1.jpg

サンタさんのお帽子と蝶ネクタイ。似あうでしょ? (ドヤ顔)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

紙飛行機~。

ちょっとまえに○0年ぶりに、よく飛ぶらしい紙飛行機をつくってみました。
141221-1.jpg

我が家のオシ達、いつもどんなものでも、まず匂い確認。 (Chai、くんくん)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

寒さにうんざり。

141220-1.jpg
一昨日は雪が積り、昨日も雪が溶けず、きょうは雨で寒くてうんざぁり... SASUKEもうんざり。



continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages