Pippin by Larry Johnson @ Jan.10.15

今年最初、Larry Johnsonさんに撮影いただいたPippinの画像が届きました。

150130-1.jpg

背景の布のカラー、あまり見かけない渋い緑色がかなりマッチして、いい感じ。

Pippinのタイプ的よさ + WILDでかっこいい雰囲気。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ひと味違う?

たふぃ、頑張ってくれたので、おもちゃをふたつあげました。
150129-1.jpg

どこにでもある~けれど、たふぃの好きな毛玉ボールが。

これと、カシャカシャ?ボールをごほうびにあげました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ@宝塚(Sun)。

たふぃ、移動のほかお泊りもあまり好きじゃなく、ゆっくり休めてなさそう。
トイレと食事はしっかりできたみたいだけど、あまり寝られなかったようす。

でもまぁ、日曜日も最初のほうの審査は、それなりにノビノビ審査されました。
150128-1.jpg

永山ジャッジの審査。 マズル、ぷっくらさせて、羽をみつめてました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ@宝塚(Sat)。

神戸まで、たふぃと9か月ぶりにおでかけ。車では、ずっとにゃぁにゃぁ。
どうかなぁと思いましたが、疲れるまでは、頑張ることができたようです。

150127-1.jpg

最初の審査開始まえの審査ケージ。壁を見つめず座っていられました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

車でおでかけ。

この週末は、久しぶりにドライブしてきました(今年の走行距離とても少ない)。
お供は、ぶりゅれの予定だったけど、3際のお誕生日記念?で、たふぃと一緒。

150126-1.jpg
すっかり忘れていたけど、たふぃは、ぶりゅれと対照的に移動が苦手でした。
車中では、行きも帰りもず~っとにゃぁにゃぁ。 ↑会場到着すぐ。不安そう?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

なにか似てる。

150123-1.jpg
みんにゃがそれぞれ寛ぐ姿をみて、あれ (似てる?似てないかも?) 思いだしました。

(レイ、キュン、Pippin、Misty、Chai、Dill、Chip、Pixie)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ほっとするとき・・・。

ほっとする猫達とのひととき、いろいろありますが、やっぱり、仲良しな姿が好き。

150122-1.jpg

仲睦まじく頭を寄せあって寛ぐ猫達。 え?いつもの光景じゃ? 違うのです・・・

レイチェルがいるところが・・・ レイはPippinのことあまり得意ではないのです。

(L→R:レイチェル、Pixie、Pippin、Chip)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3歳のお誕生日♪

ぶりゅれ&たふぃ、長男にゃん(シューミーくん)は3年前のきょう生まれました。

長男にゃんはどうしているのか謎ですが、ぶりゅれとたふぃはきょうも元気。
リトもお空の彼方から、みんにゃのお誕生日をお祝いしてくれているかなぁ?

150121-1.jpg

ぶりゅれ。 かっこいい!

下腹(ホルモンアンバランス)と肩(ストレス)のハゲさえなければいうことないけど・・・。

まぁ、肩はサンフラワーのChanan撮影には、なんとか間にあうでしょう(信じたい)。

Larry Johnsonさんの撮影は、毛が生え揃わないため、断念したので、なんとかね~...

そして、もうコンディション不良でショーに行かせたくないので、今週末はおやすみ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

羽のおもちゃ2。

オールド?ぷれみあ~ずだけと遊ぶ時間も大切に・・・。
150120-1.jpg 
まずは、セナちゃん・らすかる達と同じお誕生日のChip。

元気にお遊び。後ろでは、うえから狙おうとDillが移動中。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

羽のおもちゃ1。

クリスマスにセナちゃんのママからいただいた羽のおもちゃです。
みんにゃに好評で、たくさん遊んだけどまだ完全には壊れず健在。

150119-1.jpg

ぶりゅれ。 楽しいおもちゃをまえに、イケメンぶりもいっそう。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages