ルークパパ12歳おめでとう♪

きょうはルークのお誕生日。 12歳、おめでとう~♪

ルークは、Dill & Chai、ケイロン&キュン&ベイちゃんのパパです。
150227-1.jpg

12歳になっても、若々しい横顔 & キリッとWILDな流し目。

3年前から?糖尿病を患っていますが、手厚い看護のおかげで、元気そう。

(画像は、ママさんのFacebookより、拝借。 ありがとうございます)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

イージーキャットパーク2。

きょうは冷たい雨。明日からも、また冬に戻るようで、三寒四温...

イージーキャットパークを組み立てて、数日、すっかり慣れた頃。
150226-1.jpg
たふぃ。 お膝に乗れないとき、のんびり入っていたらChipに襲われました。

たふぃが当てたのに... たふぃに意地悪するなんて、はいっちゃだめですよ!
でも、Chipもかなりのお気にいり。 そんなこといったら、かわいそうかな。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

イージーキャットパーク1。

たふぃが当てた簡易タワー。猫的には、Sturdiのシェルターより特賞。
150225-1.jpg
新しモノ好き面々(中にティー? Misty, Chip, キュン, Dill)が、 取り囲み。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

たふぃ@京都SKYLARK。

昨日あたりから、ぶりゅれが花粉症の涙目。わたしも頭がぽぉ~っ。

さておき、日曜日のたふぃの審査の様子。 小泉ジャッジからスタート。
150224-1.jpg
ひげダンス? おひげが立派。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

だいぶ慣れた?

たふぃ、昨年度よりも、会場でのびのびできるようになりました。
150223-1.jpg
最初の審査開始前。 見返りポーズ。スポットを静かにアピール?




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

8歳のお誕生日。

きょうは、Mistyが我が家にきて最初の子供達らすかる&Chip達の8歳のお誕生日。

150222-1.jpg

みんにゃが8歳のお誕生日を迎えられて、SASUKEパパも喜んでます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

レモンケーキ(Lawson)。

Pippin、ケガに続き、よほどショックだったのか、風邪?1日数回くしゃみと
食欲も不振になっていたけど、どちらも昨日くらいからよくなってきました。
Pippinのお耳かじったの、ティーじゃなくて、たふぃに反撃くらったのかも?
たふぃをいじめることもなく、Pippinに悪いけど、平穏な1週間になりました。

150220-1.jpg
 
ローソンにKiriアイスを買いに行くと品切れ。レモンケーキ。買ってみました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おみやげは?

150219-1.jpg
お留守番にゃんず。 Pixie(L), Chip, Dill(R)

『 Mistyママ、どこ行ってたにゃん? おみやげは? 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

ロデオボーイ。

こんかいのカタログの中表紙、VICの異母弟のLUCKさんが載っていました。

150218-1.jpg

VICよりすこし長生きの13歳で、今年のお正月に虹の橋に旅立たれました。

明日で四十九日・・・。 ラックくんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3にゃん @ SunflowerCC。

この週末は、3にゃんもと一緒に、浜松町へ行きました。
目的は、ショーというよりChanan撮影をしていただくこと。

150217-1.jpg

今回のぶりゅれ、他の猫を一緒に連れていくと、いつも超不機嫌。
だけど、今回のゴキゲンは、まぁまぁよかったです。でも1日出陳。

土曜日は、いつも通り、シェルターで待機。日曜は、会場のケージ。
土曜は、Mistyとたふぃ、一緒のケージで折り合いついていたけれど、
ホテル到着後、一緒のテントにいれると、Mistyがたふぃを酷く威嚇...
そんなこともあろうかと、お泊り3セット準備していきよかったです。
(猫だけでも、限界近い重さ。お泊り用品は、めずらしく宅配を利用...)

日曜、とくに消臭などしなかったけど、ぶりゅれ、ご機嫌なまま、
たふぃとMistyの使っていたケージで、リラックスしてくれました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages