シナモン。

我が家のシナモンは、みんにゃ、とっても大きい。 みるからに大きそうなお顔?

150330-1.jpg
ティーはスリムだけど、6kgあまり。 いま、我が家で6kg以上はティーだけです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

メイソンジャーもどき。

メイソンジャーもどき。 チェイサー用のおやつがはいいってます。

150329-1.jpg

キュンも、この1か月あまり。 あきもせずに、チェイサーをく~るくる。

メイソンジャーもどき、おしゃれっぽくいれても、2・3日しかもちません。




continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

うっとり春。

すっかり春~。春は猫達もうっとり。

150328-1.jpg

ロールスクリーンをあけると、猫達もうっとり。 仲良し姿はいいものです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

オシがいっぱい。

たふぃが気になっていたのは、『 たくさんのオシの気配がするにゃん? 』

150326-0.jpg

山下ジャッジの陰に隠れてしまいましたが、ほんとうは、この左端にレオナちゃん。 

ずらずら~っと。みんにゃで6にゃん。 たふぃ以外、兄弟姉妹。たふぃとは、遠縁。

GINGAさんの猫さん達です。 こんなシーンはめったに・・・ どころか初めてかも。

(L→R:そらくん、たふぃ、シーくん、ノビアちゃん、ボーデくん)



continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

男前たふぃ。

当日まで知りませんでしたが、Premiershipたぁくさんのエントリー。

150325-1.jpg

たふぃ、控えケージではごぉおごろ。 エアふみふみ炸裂してます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

マイルドぶりゅれ。

この週末のぶりゅれは、やわらかい春の陽気で? ほのぼのぉ。

150324-1.jpg

ケージからだすとき、後ろ足かかとをひっかけられて、痛いにゃん...
と 泣いたリングが1つありましたが、それもすぐ落ち着きました。
もぉ少ししっかり持ちあげてからだしてくだされば、そんな事には...
(でも、わたしもぶりゅれの背中の毛、こすってしまいましたが)

審査の周りのケージ。3・4にゃん怒りんぼぅさんだらけだったけれど、
ほとんど釣られることもなく、よく我慢できました(偉いにゃん!)。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

パンケーキ三マイ。

ショー画像、整理おわらず...  土曜日は、パンケーキをいっぱい食べました。
150323-1.jpg

広島産 有機レモンのアイシング&アイスクリーム&アールグレイ。 素朴で優しいお味。

20分くらい、目の前の鉄板の工程を眺め待ちました。 なかなか、興味深かったです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

おつまみ。

昨日ときょうは、たふぃとぶりゅれと大阪に行きました。充実した
時間をおくりましたが、画像が多いので、BLOGは明日か明後日に。

150322-1.jpg

帰りの新幹線で食べようと思って忘れていた、駄菓子のおつまみ。

たふぃ、つまんでます。 (あっというまの30、お疲れさまでした)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

猫釣竿。

サンフラワーで、数年ぶりにいただいた釣竿で猫釣り~。
(夜や雨は部屋が暗く、ぶれぶれ)

150320-1.jpg
ティー&Dill&Chai。 DillとChaiも遊びたそうだったけど...





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

春じゅうめんめん。

あたたかくなってきて、ネコゴコロもわくわくするのか、みんにゃ元気いっぱい。

150319-1.jpg

Apollon(L) & ぶりゅれ。 仲良し~? シンクロ。 とっても楽しそうに遊んでました。

1にゃんずつ遊ぶことが多いので、レアショット~♪ Apollonのしっぽが残念だけどね。

お昼寝も、性格がなんとなく似てる同士のApollon & ぶりゅれ(穏やかまったりコンビ)、

らすかる&ケイロン(能天気、じゃれ合い大好きパワフルコンビ)で、よく一緒にいます。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages