ストック...

先週からの長びいていた風邪から、やっと解放されそうです。

150429-1.jpg

今週は暑いくらいの陽気。 さすがにまだ使わないけど、扇風機をだし、
そして、昨日は、猫達のホットカーペット&お座布団をかたづけました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

3年間ありがとう。

ぶりゅれのショー、ほんとうは札幌でラストにしようと思っていたけど、
札幌から元気に帰宅できたのでエントリー。火曜に風邪をひいてしまい、
ず~っと治らず、寝込み、ラストにふさわしいケアができませんでした...
(風邪はまだ治らず... 昨日は疲れもあり、立ちあがるたび貧血と眩暈。)

150428-1.jpg

ぶりゅれ(L) & Mistyとの行きの新幹線。 風邪でカートをうまくひく体力もなく
何度かあやうくカートが崩れそうに... ぶりゅれのSturdiも180度転げ落ちたり...





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Mistyとラストショー。

この週末、Misty & ぶりゅれと、14-15年度の締めくくりのショーへ。

150427-1.jpg

ベテランクラスは、今期3回行われ、Misty、いつも元気に皆勤賞。

もうすぐ10歳になるのに、ふみふみ・ごろごろ・ときにはケージを
テーブルから落としそうな勢いです~りすり(らすかるやティーに遺伝)。
『あとで疲れるよ・・・。』といっても、始終~ゴキゲンさんでした。


ぶりゅれと審査がよく重なり、画像をあまり撮れなかったのは残念。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

冷えっひえ...

ぶりゅれは旅行(移動)好き。電車はぐるぐるあまえての移動でした。
千歳空港でキャリーをうけとったとき、冷蔵庫においてあったように
冷えっひえでした... ぶりゅれはゴキゲンさんで、安心しましたが・・・。
(もうなさそだうけど、夏以外は念のためカイロが必要と思いました。)

150424-1.jpg
山下ジャッジの審査。 この会場は照明が・・・ 撮りにくいです。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

キュンちゃんぐっず。

北海道では、お店にならぶキュンちゃんぐっず、はじめてみられました。
いろいろあったけど、まえより、ゆるキャラ化されているように見えます。

150423-1.jpg
我が家のキュンちゃんも、ずっとかわらず、かわいいまま?





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

Foods@Sapporo.

札幌のこと、まだひっぱります。きょうは食べたものBLOG。

土曜日はお昼スタートだから、お昼なし...とのこと。空港で食べていきました。
150422-1.jpg

北菓楼の夢風船。 ジャンボカップシュークリーム。 前回は売り切れでした。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

夜景@Sapporo.

今回で札幌は4回め。だけど、観光をしたことはありません。
150421-1.jpg

札幌は、レンガの街? 小さなものならレンガの建物があちこちにありました。

ショー会場、ホールのお向かいにあるレンガ館。審査のあいまに行ってみました。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

空旅気分。

この週末は、ぶりゅれと空旅気分~♪ してきました。
150420-1.jpg

セントレアへ向かう列車。景色みるのがすきなぶりゅれ。





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

7歳のば~すで~いぶ♪

明日は、Misty(パパはVIC)の子供達、Apollon, Pippin & Pixieの7歳のお誕生日。
明日は、早朝からでかけきょうもパタパタ、先週の土曜日、お祝いしました。

150417-1.jpg
『 これにゃぁに? 』 わくわくみつめる Pippin(L) & Pixie。 

お店には豊富な種類。 猫達の食べられそうな、ロイヤルミルクティーケーキを。

『 7歳のお誕生日おめでとう♪ Apollon, Pippin & Pixie 』





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!

新しいおもちゃ。

ねずみじゃらしは抜け毛激しく... きょうまた新しいおもちゃを。
150416-1.jpg

Pixieにも大好評。 (もうすぐ7歳には、みえないねぇ・・・)





continue

BLOGMURA OCICAT  更新バロメーターとするため、ランキング参加中。Please Click~!
Profile

wolfengang

  • Author:wolfengang
  • にぎやかなオシキャットの徒然。
    日常~子猫の成長~ショー・・・。

    Male:
    Rascal&Apollon&Cheiron&Dill&Pippin&Brulee&Tiramisu.
    Female:
    Ratchel&Misty&Chip&Chai&Pixie&Cynthia&Toffee.

    =☆☆ サイトのお知らせ ☆☆=
    2016.10 やっと新しいサイトを作成。
    Cattery WOLFENGANG OCICAT
Pixie's babies (Sep. 20. 09)
Category
Archiveα
☆ Favorite ☆
Favorite Cat(tag)
Cat = Human Ages